ほっこり占い「みえない話」バックナンバー

お知らせ

今夜ちょっと元気になりたい方へ
64のカードメッセージ配布中です!

\PDFのリンクをお送りします/


*その他セッションのご案内はこちらからどうぞ!

外山周
このページでは、「みえない話」総集編 のバックナンバーを公開しています!

魂、感情、エネルギーなど、目に見えない領域のメカニズムを解説しています。

*このバックナンバーは、毎週日曜日に配信している「ほっこり占い」より、「みえない話」のコラムだけを月毎にまとめたブログ記事です。

リアルタイムで読みたい方はこちらへどうぞ!

毎週日曜18時〜20時頃に配信しています(・∀・)

・2024年2月:エネルギーは水面下で動き続ける!「痛み」と「願い」と「許し」の法則!

・2024年1月:全てはお空からの預かりもの!どう向き合うかは自分で決めよう!

・2023年12月:因縁を解消する時、私たちは一人じゃない!

・2023年11月:「自分らしい自分」になろう!

・2023年10月:「傷」も「痛み」も愛から生まれる!

・2023年9月:生きたい場所は自分で選ぼう!選んで信じるのが未来への鍵!

・2023年8月:人は「感情を動かしたい生き物」である!ネガティブな反応は「生きたい」の証拠!

・2023年7月:この人生で経験したいことがある!プラスもマイナスもただの経験!

・2023年6月:エネルギーは変わり続ける!ほんの少しだけ行動を変えて!

・2023年5月:変化はもう止まらない!自分の道は自分で歩け!

・2023年4月:闇を極めて光に転じる!自分の意思と力で未来を選ぼう!

・2023年3月:「体」はいつも自分の味方!体の答えにアクセスしよう!

・2023年2月:自分の「意思」を味方につけよう!全ての選択は自分のもの

・2023年1月:願った後は「自分の帰る場所」を作って待とう!

・2022年12月:願いを叶えるエネルギー的なメカニズム

・2022年11月:放ったエネルギーが現実を創る!という法則

・2022年10月:次元上昇とは保育園からベンチャーに行くこと!

・2022年9月:エネルギー的な「死」と「再生」

・2022年8月:「他人を変えることはできない」の霊的な真実

・2022年7月:自分の感情と向き合うには?相手の感情は突っ返そう!

・2022年6月:現実は自分のエネルギーを映し出す鏡!焦らず少しずつ行動しよう

・2022年5月:自分の領域と他人の領域、自分を映し出す「シャドウ」の法則

・2022年4月:3つの年齢が与える影響は?肉体、心、魂それぞれの年齢を受け止める

・2022年3月:「血統」と「霊統」それぞれの影響とは?みえない繋がりから受けるもの

・2022年2月:未来は既に決まっている!いつ実現するかは「誤差」の範疇

・2022年1月:過去と未来を受け止めるのは「現在」の自分!

・2021年12月:未来視点を語る!地上の時間軸を超えていこう!

・2021年11月:地上から見たエネルギーを語る!


読むだけで元気が出る64の言葉
無料配布中!



今夜ちょっと元気を出したい方へ。

ミスティカルシャーマンオラクルカード愛用者の方も、そうでない方もお使いいただける「64のカードメッセージ」全て無料で公開します!

\PDFのリンクをお送りします/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

タロットを媒体に、「今のエネルギー状態」「ちょっと先の未来」「直近で何をすれば良いか」にフォーカスする「未来視セッション」をメインに提供中。

強HSP+共感型エンパスであり、うつ病&自殺未遂サバイバー。

「女性がより輝く」「エンパスがより自分らしく生きる」をモットーに、持って生まれた少しスピな視力を活かして活動しています。