よくあるご質問

よくお問い合わせいただくご質問ご回答をまとめました!下記以外のご質問がある方は、お気軽に問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q. セッションは何回実施されますか?

A. 単発(1回)から実施ができます。継続して実施したくなった場合のために3回コースをご用意していますが、私から無理に複数回の実施をお勧めすることはありません。どうぞご安心してご検討ください。

Q. セッションはどのくらいの頻度で行うのがおすすめですか

A. 継続してエネルギーを調律したい場合には、1ヶ月に1回〜4ヶ月に1回くらいの頻度がおすすめです。状況と場合により異なりますので、頻度について悩んだ場合にはその都度ご相談に乗ります。お気軽にご相談ください。

Q. 3回コースを申し込んだ場合、3回を終える有効期限はありますか?

A. 有効期限はありません。

Q. 3回以上受けたい場合、5回や6回のコースはありますか?

A. 今のところ3回以上のご用意はしていませんが、状況によりご対応させていただける場合があります。セッション後にメールにてお問い合わせください。

Q. 未来視セッションと相愛リーディングは何が違いますか?

A. セッションの進め方やリーディングの方法などは全く同じです。仕事や人生の悩みは「未来視」、恋愛は「相愛」の概要をご参考に見てみてください。

Q. 未来視セッションと傾聴セッションは何が違いますか?

A. 未来視セッションには、事前リーディングと文章によるセッションレポートがついてきます。傾聴ではリーディングは行わず、エネルギーを視るスイッチをオフにしてお話を聴きます。ただ話したい時や吐き出したい時は、傾聴セッションをご検討ください。

The following two tabs change content below.
外山 周

外山 周

TOYAMA, Chika
幼い頃から思っていることを言えずに育ち、アメリカの大学をうつ病で中退。帰国後に就職して英語スクールの立ち上げで成功するも、燃え尽きて退職。その経験から心理セラピストを目指すが、その過程で婚約者と破局。そんな中でセラピーを極め、見えないものに敏感なことを活かして「癒える」と「言える」に寄り添うセッションを開始。恋愛セラピーが好評。
心理セッションと英語トレーニングを組み合わせた、独自の英語サポートも準備中。
★詳しいプロフィールと今後の活動展開はこちらからどうぞ!