【大切なお知らせ】2021年10月以降の価格改定&旧価格でのご予約期間についてのご案内

お知らせ

今夜ちょっと元気になりたい方へ
64のカードメッセージ配布中です!

\PDFのリンクをお送りします/


*その他セッションのご案内はこちらからどうぞ!

いよいよ9月になりましたー!
皆さんいかがお過ごしでしたか??

私は意識して「自分のお願い事をひたすら叶えまくる」という期間を過ごしていました。川に遊びに行ったりもしたよー(これについてはまた記事の最後に書きたいと思います)。

今月のメインのお知らせは、今後の価格改定についてとなります。

先月もお知らせに書いた通り、10/1から価格改定を行うことにしました。

9月中にご予約いただいた分は10/1を過ぎても旧価格でご提供させていただきますので、ご興味を持ってくださっている方、特に3回コースなどをご検討してくださっている方は、ぜひ9月末までのご予約をご利用ください。

では今月もお知らせです!

  

お知らせ内容
・10/1以降の価格改定について
・新メニュー予告!
・その他8月のお知らせ
・(番外編)令和3年9月の野望

   

10/1以降の価格改定について

価格改定をするメニューは下記になります。

・【メール鑑定】3枚引き
  :5700円 → 11400円

・【zoom】未来視セッション(レポート付)
  :12000円 → 14500円

・【zoom】相愛リーディング(レポート付)
  :12000円 → 14500円

・【zoom】未来視セッション(レポート付)3回コース
  :30000円 → 40500円

上記の通り、メール鑑定と併せて、未来視セッション&相愛リーディングのレポートを有料化することにしました。

10/1以降はレポートを希望制とさせていただき、レポート無し12000円、レポート有り14500円のご提供とさせていただきます。

実は各セッションのレポートは、始めた当初はA4で2枚程度の簡素な「セッションまとめ」でしたが、現在はA4で5〜8枚に及ぶ「タロット鑑定を含む総合レポート」となっていること、それに伴って文字数、内容、言霊にこめるエネルギー値などが大きく変わったため、別料金化にご理解いただけますと幸いです。

改めて詳細ページはこちらからどうぞ!

【メール鑑定】タロットリーディング
【zoom】未来視セッション
【zoom】相愛リーディング

9月中は旧価格でご予約を受け付けており、9月中にお申し込み&お支払いいただいた分は、10/1以降の好きな時にご利用いただくことができます。

ご希望の方は下記のフォームからご連絡いただくか、リピートの方はメール「chika.tym★gmail.com」またはFacebookメッセンジャーに希望メニューを書いてご連絡くださいませ。

(10/1、募集終了のためフォームを削除しました!)

    

新メニュー予告!

10/1以降リリース予定の新メニューの詳細も固まりつつあります!現時点ではこんな感じを検討しています。

【メール鑑定】2枚引きリーディング

・一言メッセージ以上、がっつり読む未満の、「少な過ぎずちょっと多め」のメッセージが欲しい方
・現在のエネルギー状態と先に進むためのヒントをざっくり知りたい方
・あまり過去とか気にしていない方
・優しい範囲で伝えて欲しい方

*3000〜5000字程+タロットの写真でご返信します。
*ご料金:5700円(PayPalの場合:5928円)予定

【zoomセッション】そのまんま鑑定!

オブラート一切なしで視えたことをお伝えします!
・ある程度心の体力がついておられる方
・本当に変わるきっかけを求めている方
・現実が動かず八方塞がり感のある方
・寄り添いよりむしろお尻ぺんぺんして欲しい方
・「どんなことを言われても受け入れます!」と思ってくださる方

*zoomセッション90分+鑑定レポート付き
*ご料金:未定(最初にモニターになってくださるを数名、割引価格で募集します!)

【メール鑑定】2022年月1リーディング

来年も「月に1度あなた専用の1枚引きリーディングが届く」という月1リーディングを人数限定で提供いたします!

ライトコース(3名)
・月に1度、簡単な近況を教えてくださる方
・近況報告できない月があるかもという方
・毎月ふっと元気をチャージしたい方
・優しく励まして欲しい方

*500〜800字程度で、ふんわりとお届けします♡

がっつりコース(4名)
・月に1度、近況報告を「がっつり」行ってくださる方
・なんなら月の途中でも状況をご報告くださる方(私から毎回のご返信は約束できませんが、緊急性を感じた場合にはご返信することがあります)
・お届けしたリーディングに対して、できる限り簡単な感想を送ってくださる方
・「じゃあ次どうする」という行動ベースの指針に使ってくださる方
・こんな感じで1年間密度濃いめで私とやり取りしてくださる方♡
・1年を通してじっくり自分と向き合う覚悟のある方

*1000〜1500字程度、オブラート少なめでお届けします!

・・・現在の予定は以上になります!

来年の月1リーディングのリリースが今から結構楽しみです!まだ9月なので、まず今月〜来月にかけて「そのまんま鑑定」が始まって、その後11/1頃に来年の月1リーディングの予約開始になるかなと思います。

   

その他のお知らせ

実はこの8月に、公式プロフィールを大幅修正しました!前のプロフィールは1年半前に書いたもので今のエネルギーとズレすぎていたので、文章だけでも書き直せて満足です!

*外山周 公式プロフィール

今回のプロフィール改訂で、「本音を掬うタロットリーダー」という肩書きを自分に付けました!

これからもタロットを媒体に、生まれ持った少しスピな視点を活かし、「女性がより輝く」「エンパスがより自分らしく生きる」をモットーに活動したいと思います。

そして少しずつ書いてきたタロットの解説ブログが、ついに「64. 目撃者」まで完成しました!今後は1-52あたりまでの正位置と逆位置の捉え方を加筆していくので、また機会があれば読んでいただけたら嬉しいです!

【あとがき】愛用タロットの解説記事を書き終わってみて思うこと

☝️現在の心境と今後のタロット解説の野望はこちらの記事に書きました。いずれより詳しく、より見やすいようにまとめて、PDFファイルでガイドブックを作りたいなとも思っています。

   

(番外編)令和3年9月の野望

先月プライベートの野望について、

・MacBookAirを自分に買ってあげる!
・それを持ってフラッと旅に出る!

の2つを挙げていました。

結果!MacBookAir手元に届きました!

じゃーん(笑)。

「フラッと旅に出る」の方は微妙です。今回は「フラッと」にはならないけれど、遠方に会いたい人がいたので日程を決めて約束をしました。行き帰りで鈍行列車の旅をするつもりでした。

ですがその日前後がちょうど豪雨と重なり、交通手段が全滅したので、残念ながら「パソコンを持って電車に飛び乗る」は諦めました。残念すぎて心が折れて動く気がなくなったので、その後は特に電車に飛び乗ってません(笑)。

一方でパソコンは持って行けませんでしたが、川にラフティングをしに行ってきました!

・・・この写真は他の人の顔が分からないようぼかしていますが、写ってる自分の顔がめっちゃ笑顔で(笑)、しみじみと「この自分の笑顔を自分で守らなくてはなぁ」と思いました。

自分の笑顔を守るのは自分の役目。

ということで、「自分とのラブラブ強化月間」と題し、近場でスタバに行ったりカレー屋さんに行ったり、遠出以外の自分の小さな願望を叶えまくって過ごした1ヶ月でした。

そしたらですね、次の大きな願望が湧いてきたんです。

それは「引っ越し」です!

川のそばに住みたいです。毎日リーディングしてレポートを書いたら、フラッと散歩がてら川に足をつけに行けるような土地がいい。

多少不便でも今より静かな田舎で、休みの日に電車で少し足を伸ばしたら山の中に行けちゃうような土地で、有機野菜のお取り寄せとかして暮らしたい。

そんなことを想像して過ごしてると、もうこの土地&この建物に自分がいることが不自然に感じてきて、今もう既にエネルギーは別の土地に先行して行っちゃってるなーと感じますー。

ということで、9月はどっかにせめて内覧に行きます♡

現実化がいつになるか、どこになるか、どういう方法になるかなどの細かい采配は全てお空にお任せしておいて、まだ時間がかかるようならパソコン片手に温泉でも行くことにします!笑

では9月も楽しくがんばりましょうー!

秋は気温差も激しく心も落ちやすい時期と言われるので、皆さんもどうかお気をつけて過ごしてくださいね!

  

再掲

【メール鑑定】タロットリーディング
【zoom】未来視セッション
【zoom】相愛リーディング

9月中は旧価格でご予約を受け付けております。

ご希望の方は下記のフォームからご連絡いただくか、リピートの方はメール「chika.tym★gmail.com」またはFacebookメッセンジャーに希望メニューを書いてご連絡くださいませ。


読むだけで元気が出る64の言葉
無料配布中!



今夜ちょっと元気を出したい方へ。

ミスティカルシャーマンオラクルカード愛用者の方も、そうでない方もお使いいただける「64のカードメッセージ」全て無料で公開します!

\PDFのリンクをお送りします/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

タロットを媒体に、「今のエネルギー状態」「ちょっと先の未来」「直近で何をすれば良いか」にフォーカスする「未来視セッション」をメインに提供中。

強HSP+共感型エンパスであり、うつ病&自殺未遂サバイバー。

「女性がより輝く」「エンパスがより自分らしく生きる」をモットーに、持って生まれた少しスピな視力を活かして活動しています。