2021年6月の予定&「英語リーディング」リリースのお知らせ

お知らせ

今夜ちょっと元気になりたい方へ
64のカードメッセージ配布中です!

\PDFのリンクをお送りします/


*その他セッションのご案内はこちらからどうぞ!

あっという間に6/2になりました!
皆さんお元気でしょうか??

私は5月はプライベートで冠婚葬祭に関わることが何度かあり、その中で子供の頃の生存戦略や抑圧していた感情が表に出てくる機会にめっちゃ恵まれて、個人的にカウンセリングを3回受けてました!

月に3回もカウンセリングを受けたのは本当に久しぶりでした。カウンセリング修行してた頃以来です(笑)。

かなり本気で感情と向き合いましたが、同時に「地上の目線と宇宙の目線は別」ということを再確認する経験もたくさんしました。

地上でうまくいっていることが実は宇宙レベルでは人の学びを奪っているとか、それも大きな目線で見たらまぁ学びの一部であるとか、逆に地上で見たら大惨事であることが魂の学びを促しているとか・・・。

地上はそんな現象で溢れている(-人-)合掌

その対極の目線を両方失わず、
同時に両極に立って中庸を視る!

という挑戦を続けてきた1ヶ月でした。
正直とても疲れました。

まだまだこの挑戦は続いていきそうですが、6月は水星も逆行することですし、今月はのんびりブログを書いたり、タロットやセッションに集中したいなって思います。

というわけで今月もお知らせです!

  

6月のお知らせ
・「英語ライフリーディング」をリリースしました!
・「よくあるご質問」のページを作りました!
・その他「書く!」という挑戦

   

英語ライフリーディング

リーディングから鑑定レポート納品までの流れと、どんな性質のものなのか、どんな人にお勧めなのかなどを載せて概要をリリースしました!

ひとまずリーディングをメインにしています。今後またデイリーサポートなど作るかもしれませんが、やはり私のやりたいことは「英語を通して人生を見つめる」という部分なんだなーと再確認しました。

心を見つめる
魂を見つめる
自分の人生を好きになる

誰かが英語学習を通してこの部分に取り組むことを、少しだけ近くでサポートしたいんですよね。別にそれは英語じゃなくても、タロットやセッションを通してでも同じです。

自分を見つめてみるのが先で、その結果英語が上達するなら嬉しいことだし、やってみて英語が上達しなくてもそれはそれで全然OKで、その先に自分が本当に人生をかけて望むことが出てきたらそれでいいんじゃないでしょうか。

これからはちょっとずつ、そんな風に英語を伝えていきたいなって思います。

概要はこちらです!
https://colorflow.jp/english-reading/

   

「よくあるご質問」

今までいただいたご質問をまとめて、Q&Aのページを作りました!これからも少しずつ更新していくので、何か気になることがある場合はお気軽にメールでご連絡くださいね!

よくあるご質問
https://colorflow.jp/questions/

    

その他「書く!」という挑戦

5月は今までで一番多くのタロットリーディングの依頼をいただいた月でもあり、毎日誰かのために文章を書いて過ごしました。

ご依頼をくださった方のエネルギーに触れ、その人に一度なり切って「どこからお伝えしようか?」と言葉が降ってくるのを待ち、全身全霊を込めて文章に落としていくのは、私にとってそれはそれは幸せなことです。

なんですが、幸せなことに「誰かのために文章を書く」ということを続けていたら、いつの間にか「自分のために文章を書く」ということが出来なくなっていたことに気付きました😅

いつから書くのをやめてしまったのか・・・。

ちょっと前まで前世療法の記録とか、パートナーシップで失敗しまくったこととか、原家族との関係とか、たーくさん赤裸々に書いてきて、誰かが読んでくださることがとても嬉しかったんですけどね。

きっとこの「自分のために文章を書く」ということは、エネルギー的にそのまま「誰かのために書く文章」に直結しているんだなって、最近実感を持って思っています。

タロットリーディングで書く文章も、もっとずっと限界突破を繰り返していきたいなという思いもあり、今月は改めて「自分のために文章を書く!」ということにも挑戦したいなって思っているところです。

noteかブログで、また気軽にあれこれ書きます!

今月は水星が逆行するので、皆さんもお気をつけてお元気でお過ごしください✨

  

*タロットリーディング概要
https://colorflow.jp/oracle-reading/

*未来視セッション概要
https://colorflow.jp/counseling/

*セッション一覧はこちら!
https://colorflow.jp/session-menu/


読むだけで元気が出る64の言葉
無料配布中!



今夜ちょっと元気を出したい方へ。

ミスティカルシャーマンオラクルカード愛用者の方も、そうでない方もお使いいただける「64のカードメッセージ」全て無料で公開します!

\PDFのリンクをお送りします/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

タロットを媒体に、「今のエネルギー状態」「ちょっと先の未来」「直近で何をすれば良いか」にフォーカスする「未来視セッション」をメインに提供中。

強HSP+共感型エンパスであり、うつ病&自殺未遂サバイバー。

「女性がより輝く」「エンパスがより自分らしく生きる」をモットーに、持って生まれた少しスピな視力を活かして活動しています。