2021年8月の予定&今後のタロット鑑定についてのお知らせ

お知らせ

今夜ちょっと元気になりたい方へ
64のカードメッセージ配布中です!

\PDFのリンクをお送りします/


*その他セッションのご案内はこちらからどうぞ!

8月になりましたー!
早いものでもう8/4になってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

個人的なことですが、7月の未来視セッションとタロット鑑定の実施数が過去最高を更新しました!やったー!

最近は「タロットが本業です」と言い切ることにも躊躇がなくなってきました。

私がここまで来れたのも、いつも応援してくださる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。

7月は来る日も来る日も夢中でセッションをやって、セッションレポートを作って、タロット鑑定を仕上げて、本当に楽しく幸せな一月でした。

同時にひと月の限界数を超えるようになってきて、タロットも正式にメニュー化してから明らかにレベルが上がっているので(色んな意味で)、8〜9月にかけてメニュー&価格改定を行うことにしました。

今日は今後の価格改定のスケジュール感、そして新たに加えるかもしれない新しい鑑定についてお知らせしていきます!

  

お知らせ内容
・タロット鑑定の価格について
・今後の新しい鑑定について
・(番外編)令和3年8月の挑戦!

   

タロット鑑定の価格改定について

現在「1枚引き」「3枚引き」で提供しているタロットリーディングのうち、「3枚引き」の値段を改定します。

・9/1頃:新しい価格と概要の告知
・9/30まで:旧価格での予約受付期間
・10/1:新しい価格に完全切り替え

☝️というスケジュールの予定です。

今回の価格改定の背景は、私のリーディングできる層が明らかに広がったことと、それによって文章量が大幅に増えたことにあります。

3枚引きは当初「3000〜5000字」を想定していましたが、最近は「7000〜10,000字」くらいは普通に書いてしまうようになりました。単純に文字数が倍以上になっています(笑)。

・・・なんというか、5月末頃に明らかにバキッと視え方が変わったんですよね。それで今までなら視えずに書けなかったことも書けるようになったし、以前と比べると「書いても大丈夫そうなら書かなくちゃ」と思って書く機会が増えたんです。

そんな訳で、まず概要を大きく書き直さなくては。価格も今の2倍程度には上げると思います。

現在の価格で7000字程度の3枚引きをして欲しい方は、9月末までにぜひご検討ください。「9月中に予約してもらった分は10月以降に使ってもいいよ」みたいな予約システムも作る予定です✨

   

今後の新たなタロット鑑定について

そんな訳で、主力メニューの「3枚引きリーディング」が大きく変わるので、それに伴って導入を検討している鑑定メニューは下記の通りです!

2枚引きリーディング

「7000〜10000字もいらない」「もうちょっとライトに3000〜5000字で欲しい」という人向けの鑑定。これはやるかどうか分かりませんが、作れそうなら作りたいなーと思います。

オブラートに包まない「まんま鑑定」

私の鑑定は基本的に「より良い未来」にフォーカスすること、可能な限り受け取りやすい言葉に下ろすことをモットーにしていますが、最近「もっと遠慮なく視えたことそのまんま全部伝える鑑定もいいかも!?」と思うようになりました。

そのまんま全部伝えるから「まんま鑑定」(笑)。

これは絶対にやろうと思っていて、今価格をどうするか、対面にするかzoomにするかメールにするか、細々したところを検討中です!

来年の月1リーディング

来年も人数限定で「月に1度あなた専用の1枚引きリーディングが届く」という月1リーディングを実施します!今のところ、来年は2コース作るのもいいかなーと構想中です。

①ライトコース:月末に一度「今月こんなでした〜」という近況報告をいただくと、それを踏まえてリーディングが届く。近況報告なくてもOK。500〜800字でお届け。毎月月初にふっと元気になりたい方向け。

②がっつりコース:月に一度の近況報告を「がっつり」してくれること、お届けしたリーディングに対して現状と照らし合わせた感想をできるだけ送ってくれること、じゃあ次どうするという決意のために使ってくれること必須。一連の流れからリーディングが届く。1000〜1500字くらい。1年を通して自分と向き合いたい人向け。

みたいな。考えてるとワクワクしてきます!笑

10月には出揃う予定なので、また続報をお待ちください♡

   

令和3年8月の挑戦!
旅のタロットリーダーに私はなる!

最後に私の個人的な野望を聞いてください(笑)。

実は7月後半のある日、唐突に「一人旅に出たい」と思いました。

日本海に浸かりに行きたい・・・
全てを忘れて夕日を眺めたい・・・
温泉に入りたい・・・

って強烈に思いました。

まー今思うとちょっと疲れてたんだと思います。セッションやタロットを毎日できることは本当に幸せですが、やっぱり自分にも「限界量」というものがあって、それを超える量を自宅でやっていたら旅にも出たくなるよなーと。

思えばセッションもタロット鑑定も全てzoomとメールで完結するので、その気になれば「タロットとパソコンだけ持ってある日フラッと電車に飛び乗る」みたいなことも出来ちゃうじゃんかー!と気付きました。

実は口コミ限定の「対面タロット占い」を時々やるんですが、それを考えると「タロットとタロットクロスだけあれば旅先でもご飯代くらいは稼げちゃうな」とも思えてきたり(やる勇気が出るかどうかは別として・笑)。

それに気付いたら、もうほんと旅に出たくて仕方がないんですw

フラッと電車に飛び乗りたい。
タロットとパソコンだけ持ってどっか行きたい。

そんな気分な今日この頃。

なんですが、私も数年前までガチガチの社会人だったので、今でも変なところで「フラッと一人旅に出る」ということに抵抗があります。

ほんと潜在意識の抵抗というのは凄いもので、

・いやPCが重くて持ち歩くのはちょっと・・・
・お金が・・・
・このご時世に移動はねえ・・・
・なんかあったらどーすんの・・・

と全力でストップをかけてくるんですよね。

今のところ「PCが重くて持ち歩きたくない」という声が一番強いので、「じゃあ新しいMacBookAir買ってあげるから!」と説得しています(これはこれで別のストップがかかりますが・爆)。

そんな訳で私の8月のプライベートの野望は、

・MacBookAirを自分に買ってあげる!
・それを持ってフラッと旅に出る!

の2つです。

「いーじゃん!」と思ってくださる方がいたら、どうかこっそり応援してください😂

では8月も楽しく頑張りましょうー!

皆さんもどうぞ良い一月をお過ごしください!

   

*タロットリーディング概要
https://colorflow.jp/oracle-reading/

*未来視セッション概要
https://colorflow.jp/counseling/

*セッション一覧はこちら!
https://colorflow.jp/session-menu/


読むだけで元気が出る64の言葉
無料配布中!



今夜ちょっと元気を出したい方へ。

ミスティカルシャーマンオラクルカード愛用者の方も、そうでない方もお使いいただける「64のカードメッセージ」全て無料で公開します!

\PDFのリンクをお送りします/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

タロットを媒体に、「今のエネルギー状態」「ちょっと先の未来」「直近で何をすれば良いか」にフォーカスする「未来視セッション」をメインに提供中。

強HSP+共感型エンパスであり、うつ病&自殺未遂サバイバー。

「女性がより輝く」「エンパスがより自分らしく生きる」をモットーに、持って生まれた少しスピな視力を活かして活動しています。