2023年2月のお知らせ!今後の「メルマガ」リリース情報について

お知らせ

今夜ちょっと元気になりたい方へ
64のカードメッセージ配布中です!

\PDFのリンクをお送りします/


*その他セッションのご案内はこちらからどうぞ!

あっという間に2月になりましたねー!つい最近新年になったと思ったらもう2月。はやすぎる!

1月は寒波で大変でしたね。体調を崩した人も多かったようですが、皆さんいかがお過ごしでしたか??

私は1月に「明るくチャラく軽やかにいく!」という抱負とともに、

①Apple Watchを買う
②お散歩を再開する
③景色の綺麗な場所に行く

という具体的な目標を立てました!

無事にApple Watchを買ってご機嫌です(・∀・)

②③はあったかくなったら本気出します(笑)。

2/4に立春を迎え、暦の上では春になります。寒いのが永遠に続くわけではありません。あったかくなるのを楽しみに待ちましょう!

それでは今月のお知らせです!

今月のお知らせ
・タロット講座中間報告!
・メルマガ登録フォームのご案内
・2023年1月のハイライト

タロット講座中間報告!

タロット講座の二次モニターを1/23にリリースしました!

二次モニターの売りは、「問いの立て方」を最初からがっつりお伝えするようにしたことだなーと思っています。

実は昨年末くらいから私の中で「問いの立て方」が今まで以上にクリアになっていて、それを1人でも多くの人に伝えていきたいって思うようになりまして。

外側に答えを求めない。
自分の内側に答えを求める。
自分の意思で問いを立て続ける。

これができるようになる人が増えたら世界は平和になる!

って本気で思うようになったのです(・∀・)

平和な世界に繋がっていくように、今後もまだまだタロット講座をブラッシュアップしていきます。今後ともぜひぜひよろしくお願いします!

メルマガ登録フォームのご案内

メルマガの登録フォームができましたー!

コンセプトは「外山周の “もっとみえない話”」です。

実はまだやっと登録フォームだけを作ったところで、他の操作がサッパリ分からず四苦八苦中です。

前はもうちょっとデジタルに強かった気がするんですが、日に日にテクニカルなことができなくなってます(笑)。

「初配信待ってるよー!」と思ってくださる優しい方がいらっしゃいましたら、もし良かったらフォームからご登録ください✨

登録フォーム:https://76auto.biz/chika_seer/registp/entryform3.htm

2023年1月のハイライト

実は私事ですがお引っ越ししました(・∀・)

ずっと近隣のパーティーピーポーの騒音に悩まされていまして、長期間かけて「私は何のためにこの騒音を召喚してるんだろう」と問いを立て続けた結果、一応の答えが出たらすんなり引っ越しが決まってしまったのです(ここら辺の詳細についてまた別途どこかで語りたい)。

新しい部屋は人の声は全く聞こえないし、天井が高くておしゃれで、窓から遠くの景色まで見渡せて、南西向きで午後明るいのでもー最っ高に嬉しいです。

が、しかし(笑)。

異変に気づいたのは初日の夜中でした。

この部屋はすごく静かなようで、なんと実は謎の機械音がずーーーーーーっとしてるんです。多分部屋のすぐ外に大きな室外機?空調機?があるのでその音かな。内見の時は全然気付かなかったんですけどね。

最初は「この程度なら全然平気平気ー☆」と思ってましたが、これがじわじわとボディーブローのように効いてきまして(笑)、一度気になったら四六時中気になるので、結局今の部屋でもイヤーマフ生活しています。

この件があって、なんというか「あーまだまだ自分が500%満足する環境を引き寄せることにOKを出せてないんだな」と気付いたし、あと単純に「あー私本っっっ当に音がダメなんだな」って思い知りました。

機械音以外は完璧な部屋なんですけど、またコツコツ問いを立てながら次の引っ越し先探します😂

1ヶ月間お疲れ様でした!

***

今月もよろしくお願いします(・∀・)

外山周
本音を掬うタロットリーダー
外山周
(CHIKA, Toyama)

【メール鑑定】タロットリーディング
【zoom】未来視セッション


読むだけで元気が出る64の言葉
無料配布中!



今夜ちょっと元気を出したい方へ。

ミスティカルシャーマンオラクルカード愛用者の方も、そうでない方もお使いいただける「64のカードメッセージ」全て無料で公開します!

\PDFのリンクをお送りします/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

タロットを媒体に、「今のエネルギー状態」「ちょっと先の未来」「直近で何をすれば良いか」にフォーカスする「未来視セッション」をメインに提供中。

強HSP+共感型エンパスであり、うつ病&自殺未遂サバイバー。

「女性がより輝く」「エンパスがより自分らしく生きる」をモットーに、持って生まれた少しスピな視力を活かして活動しています。