2023年3月のお知らせ!今後のリリース情報について

お知らせ

今夜ちょっと元気になりたい方へ
64のカードメッセージ配布中です!

\PDFのリンクをお送りします/


*その他セッションのご案内はこちらからどうぞ!

今月もあっという間に月が改まりましたねー!

2月も1ヶ月間お疲れ様でした。
みなさんいかがお過ごしでしたか??

私は1月に「明るくチャラく軽やかにいく!」という抱負とともに、

①Apple Watchを買う
②お散歩を再開する
③景色の綺麗な場所に行く

という具体的な目標を立てました!

無事にApple Watchを買って、お散歩も緩やかに再開して、今までよりちょっとだけ外側の景色に意識を向けるようになりました!

あとは今年の残りの期間で、②③をどのくらい追っかけていけるかが鍵になるかなって思ってます。

日に日に春めいた日が増えていますが、あったかくなったら皆さんは何をしたいですか??

春はもうすぐそこなので、動き出したくなる瞬間を楽しみに待ちましょうー!

それでは今月のお知らせです!

今月のお知らせ
・メルマガ登録のお礼
・今後のリリース情報について
・note新連載のご案内
・2023年2月のハイライト

メルマガ登録のお礼

まずはお礼をお伝えさせてくださいー!

先月のお知らせに載せた「メルマガ」に登録してくださった皆さん、本当に本当ーーーーにありがとうございました!

言葉にするのが難しいくらい、本当にとっても嬉しかったです( ;∀;)

「あー嬉しいな」「また何か文章書こう」「誰かの役にたつ “みえない話” をお届けしたいな」って純粋に思いました。

相変わらずテクニカルな部分に苦戦中ですが、これから少しずつ稼働させていく予定です。

引き続きどうぞよろしくお願いします!

登録フォームはこちらです!
https://76auto.biz/chika_seer/registp/entryform3.htm

   

今後のリリース情報について

時期はまだ未定ですが、今後リリースしたいものがたくさんあります♡

・タロット講座
・エンパス道場
・全てを融合した講座(名称未定)
・エンパスQ&A(ブログ記事)
・タロット無料相談(ブログ記事)
・メルマガ

☝️とりあえずこの辺りを整えていきたいなーと思っています。

ブログ記事、note記事、メルマガの発信も、3月から少しずつ増やしていく予定です。

今後の講座リリースなどに興味を持ってくださる方は、3月の発信をぜひお待ちください✨

   

note新連載のご案内

久々にnoteでプライベートな連載を始めました!

連載名は「引っ越しという卒業試験!帰る場所を作るまで」です!笑

まずは今回の引っ越しの経緯になった、「パーティーピーポーの騒音は何のためだったのか?」という問い&その答えについて書いています。

内容的に、私のプライベート事情や個人的な観念もたくさん書くことになると思います。

「カードリーダーとしての外山周だけじゃなくプライベートを覗いても平気だよー!」というタイプの方で、「帰る場所を自分でつくる」というキーワードにピンとくるものを感じる方は、もし良かったらnoteを読んでみてください(・∀・)

現在最初の1記事だけアップしてあります!

*リアルタイムの不定期連載です。

記事はこちら!
「引っ越し」という卒業試験!帰る場所を作るまで ①最初の引っ越し

   

2023年2月のハイライト

この2月、念願の「ワーケーション」に行ってきました(・∀・)

PCとタロットだけ持ってフラッと温泉に行って、そこで全てのお仕事をやりました(ちなみに5泊6日です)。

「PCとタロットだけ持ってフラッと遠方に行く」というのをずっとやってみたいと思ってたんですが、なかなか行動に移せずにいました。

タロットを仕事にし始めて3年目になり、やっと叶えることができて嬉しかったです。

仕事めっちゃ捗りました!

温泉に入ると「体温が上がる→体が緩む→過去の感情が浮き上がってくる」という連鎖が起きるので、夜は「一人感情ワーク」も捗って最高でした(基本ストイック)。

これからも特に「月1リーディング」の期間は毎月来るのもいいかも!と思ってるとこです✨

   

夜は満点の星空がエモかったです(笑)。

***

今月もよろしくお願いします(・∀・)

外山周
本音を掬うタロットリーダー
外山周
(CHIKA, Toyama)

【メール鑑定】タロットリーディング
【zoom】未来視セッション


読むだけで元気が出る64の言葉
無料配布中!



今夜ちょっと元気を出したい方へ。

ミスティカルシャーマンオラクルカード愛用者の方も、そうでない方もお使いいただける「64のカードメッセージ」全て無料で公開します!

\PDFのリンクをお送りします/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

タロットを媒体に、「今のエネルギー状態」「ちょっと先の未来」「直近で何をすれば良いか」にフォーカスする「未来視セッション」をメインに提供中。

強HSP+共感型エンパスであり、うつ病&自殺未遂サバイバー。

「女性がより輝く」「エンパスがより自分らしく生きる」をモットーに、持って生まれた少しスピな視力を活かして活動しています。