2022年1月のお知らせ&新年の近況について

お知らせ

今夜ちょっと元気になりたい方へ
64のカードメッセージ配布中です!

\PDFのリンクをお送りします/


*その他セッションのご案内はこちらからどうぞ!

新しい年が明け、あっという間に中旬ですね!
どんな年越し&年明けをお過ごしでしたか??

私は新年早々、数年ぶりに喘息にやられまして(笑)、お知らせの更新がこんな時期になってしまいました。

症状をかなり悪化させてしまったので、普通に動けるレベルに回復するまで時間がかかりました。思えばこんなに長期で+日常に支障が出るほどの体調不良になったのは、独立してから初めてのことです。

完全に私都合のお願いだったにも関わらず、レポートのお届け日やセッション日のリスケに快く応じてくださった方々にとても感謝しています。

私がこうして「タロットリーダー」でいられるのも、私以外のたくさんの皆さんのおかげなのだなぁと実感しました。

本当にいつもありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

では今月もお知らせです!

   

1月のお知らせ
・年末特別企画「そのまんま鑑定」振り返り
・今年やりたい「家系を視る」の挑戦
・その他のやりたいこと
・(番外編)今回の喘息で思ったこと

    

「そのまんま鑑定」振り返り

昨年12月の「そのまんま鑑定」の企画終わりました!

・むしろちょうど良かった
・繊細で優しくて厳しい(笑)
・説明が的確で分かりやすかった
・今後どうしたら良いのか分かった
・感覚的な話が通じるのが嬉しかった
・真摯な鑑定だった

などなど、「オブラートなしってドキドキしたけど大丈夫だった」という感想をメインにたくさんいただきました。

そして気付いたことは、多くのエンパス仲間の皆さんが、いわゆる「普通の人の普通の言葉」にたくさん傷ついたり、混乱したり、振り回されたりしているのだなぁということでした( ;∀;)

今回の企画をやってみて、私が「オブラートなし」と思っていたのは、「見えない真実」「見えない核心」のことだったのかもしれないなーと感じています。

今年は私も覚悟を決めて、エンパス仲間の皆さんに「見えない真実」をしっかりお届けしていきます!

改めまして、多数のご依頼ありがとうございました!

   

「家系を視る」の挑戦(構想中)

覚悟といえば、「家系を紐解くサポートをする」という覚悟も少しずつ生まれてきました。

「家系」や「先祖」って、ちょっと存在が独特ですよね。

見えない話のようで実は地上の重力が強すぎるし、エネルギーリーディングよりは「カウンセリング」の領域とかぶる部分でもあって、向き合うにはかなりの労力が必要になります。

なので、ずっと「無理に向き合わなくてもいーじゃん」「それより明日ちょっと楽になればいーじゃん」というスタンスを取ってきました。

ですがそれはそれとして、ご縁をいただくエンパスさんの多くが、今生で「家系をみるお役割」を背負っているのではないか?ということも、今までいろんな場面で感じてきました。

私自身も自分の家系とかなり深く突っ込んで向き合ってきたこともあり、次の挑戦は「エンパスさんが家系を紐解くサポート」かなーと漠然と感じています。

いつになるか分かりませんが、お空からGOが出れば形にしようと思います!

   

その他のやりたいこと

あと、メインのメニューは去年全て整えたので、今年は仕組み周りをがっつり整えたい!という野望があります。

・ブログの整理
・HPのメインページを作成
・ウェブ上のカレンダーでセッションに申し込めるようにする
・タロット教材の作成&発売
・インスタのページを育てる
・引っ越す!!!
・占いを改めてちゃんと勉強する

などなどなど。

色々あり過ぎるのですが喘息になってしまったので(笑)、かなりペースを落として「ブログのアイキャッチ画像をサイズの合ったものに作成し直す」というところから始めています。

いいじゃん!と思ってくださる方がいたら、どうかこっそり応援してください♡

   

(番外編)年始の体調不良について

最後に今回の喘息について少しだけ。

元旦に熱が出たことから始まり、熱はその日のうちに下がったもののすぐに咳が出始め、3日に喘息独特の音がし始めて、そのまんま長引く「咳喘息」へともつれ込みました( ;∀;)

こんなに酷い症状になったのは6年ぶり(もっとかも?)くらいでした。

今回はもー本当にあらゆるレベルで、気付き手放し浄化を強制的に引き起こされた気がします。

まだまだ欠乏感があったこと、
先祖から引き継いだ怒りがあったこと、
その怒りによって絶望が生まれていたこと、
でも怒りの下にあるのは「悲しさ」だったこと、
今いる世界がとても優しい場所であること、
かといって「優しくない場所」も忘れてはだめなこと。

・・・なんというかこう、あらゆる層の世界軸、あらゆる層の感情が複雑に折り重なっていて、私たちはいつもその狭間に生きてるんだなーと思わされました。

いずれ詳細を赤裸々公開したいと思います!笑

  

ということで、今年はある意味とても幸先の良いスタートとなりました(笑)。

昨年に引き続き、今年も出来るだけ出し惜しみしないように、目に見えない話や自分との向き合い方、エネルギー調律のコツなど、楽しく発信していくつもりです。

またエンパス仲間の皆さんとご縁をいただけることを、今年も楽しみにしています。

良い年にしましょう☺️

改めまして、今年もどうぞよろしくお願いします!

   

メニュー一覧再掲

【メール鑑定】タロットリーディング
【zoom】未来視セッション
【zoom】相愛リーディング


読むだけで元気が出る64の言葉
無料配布中!



今夜ちょっと元気を出したい方へ。

ミスティカルシャーマンオラクルカード愛用者の方も、そうでない方もお使いいただける「64のカードメッセージ」全て無料で公開します!

\PDFのリンクをお送りします/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

タロットを媒体に、「今のエネルギー状態」「ちょっと先の未来」「直近で何をすれば良いか」にフォーカスする「未来視セッション」をメインに提供中。

強HSP+共感型エンパスであり、うつ病&自殺未遂サバイバー。

「女性がより輝く」「エンパスがより自分らしく生きる」をモットーに、持って生まれた少しスピな視力を活かして活動しています。