2023年6月のお知らせ!「リフレクションプログラム」リリースされました!

お知らせ

今夜ちょっと元気になりたい方へ
64のカードメッセージ配布中です!

\PDFのリンクをお送りします/


*その他セッションのご案内はこちらからどうぞ!

6月になりましたー!あっという間に今年ももう半分ですね。

皆さん1ヶ月お疲れ様でした。5月はどんな1ヶ月でしたか?

私は今月も父方の家系を絶賛振り返り中です。5月になってから、「少年姿の祖父と父を2人まとめて抱きしめてる夢」を時々見ます。なんとも言えない気持ちになります( ;∀;)

お仕事の方は無事「リフレクションプログラム」をリリースし、今までにも増してお一人ずつの過去を体系的にする作業をご一緒するようになりました。そこでも気付きがいっぱいあります。

人の過去って本当に尊いなーって思います。

今は、「きっと今生の私は過去に光を当てる役なんだな」ってやっとサレンダーできるようになった気がします。これからも自覚を持って精進したいです♡

ということで今月もお知らせです!

今月のお知らせ
・「リフレクション」次期募集のお知らせ
・「ポッドキャスト」やるかも?
・2023年5月のハイライト

    

「リフレクション」次期募集のお知らせ

先月、「リフレクションプログラム」を無事にリリースいたしました!初回募集にご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました!

既に本コースが始まっていて、複数の方から

「知らなかった自分を知れる」
「命が温泉みたいに吹き上げてくる」
「すごく嬉しい」
「思いが言葉になるってパワフルなことなんだ」

などのご感想をいただいています。

・・・「リフレクション」のセッションは、可能な限り「自分史年表」を作り、ご両親〜祖父母の職業などを聞くところから始めていきます(細かい進め方は人によりますが)。

この作業をするだけで、一発で「あぁ、今世はーーをしに来てるんですね」ってことが当たり前のように浮かび上がってくることも多いです。

そんな瞬間は私もめっちゃ嬉しくなります。

多分私が一方的に答えを教えるのではなくて、「自分の意思で過去を見つめる作業をした」というプロセスがあることがすっっっごく大切なんだなって思います。

「過去を見つめると未来へ行動する力が湧いてくる」という真実を体で実感してみたい方は、ぜひリフレクションの次期募集の時に体験セッションにきてくださいね!

*次期の募集は今月半ば頃の予定です!

*メルマガで先行告知するので、興味がある人はぜひメルマガにご登録ください!

*登録フォームはこちら!
https://76auto.biz/chika_seer/registp/entryform3.htm

    

「ポッドキャスト」やるかも?

次の発信ツールとして、ポッドキャスト(ラジオみたいな音声配信のこと)をやろうかな??と検討中です!

まだ検討中なのと、メルマガも「やります」って宣言してから実行するまでにかなり時間がかかったので(笑)少し先になってしまうかもしれませんが、挑戦してみたいなーと思っています。

・・・実は音声配信は前にトライして一瞬で挫折したことがあるんですよね。

無意識のうちに相手のエネルギーに同調しながら喋る癖がついているので、逆に「マイクに向かって自分のペースで喋る」っていう方が本当ーーーにすっごく大変に感じたからなんです。セッション90分より音声収録10分の方が100倍消耗する、みたいな(笑)。

次はここを乗り越えたいなーということで、ポッドキャストが始まったらぜひまた見守っていただけるととても嬉しいです!年内を目標にしまーす!

   

2023年5月のハイライト

5月は長期間の旅に出ることができなかったので、1泊だけ海のそばのビジホに泊まって文豪ごっこをしてきました(笑)。

4月の犬吠埼とはまた趣の違った海ぃ。

実は引っ越し先の候補の1つだったんですけど、海のそばに住むのは無理だなって思いました。

なんだろう、海の近くにいると、あらゆる境界線がズブズブに緩んでいくような感じがします。

未来も過去も、
自分も他人も、
この世もあの世も。

どこまでも無限にエネルギーを広げていけちゃう(というか勝手に広がっていっちゃう)感じがする。

エネルギーが無限に広がっていっちゃうのはとても気持ちがいいんですけど(笑)、気持ちがいいからこそ危険だなとも思ったわけです。

やっぱ少なくともあと数年は、適度な都市部に住むのがいいかなー。

ちなみにビジホで文豪ごっこするのはめっちゃ楽しかったです!旅先の一期一会にかなり癒されました!

でも「温泉に5泊」に慣れちゃうと「ビジホ1泊」はちょっと物足りなかったので、今月はまたどっかに5泊行きたいなって思います!

皆さんもどうぞ良い1ヶ月をお過ごしくださいー!

リフレクションの募集もぜひお楽しみに!

***

今月もよろしくお願いします(・∀・)

外山周
本音を掬うタロットリーダー
外山周
(CHIKA, Toyama)

【メール鑑定】タロットリーディング
【zoom】未来視セッション


読むだけで元気が出る64の言葉
無料配布中!



今夜ちょっと元気を出したい方へ。

ミスティカルシャーマンオラクルカード愛用者の方も、そうでない方もお使いいただける「64のカードメッセージ」全て無料で公開します!

\PDFのリンクをお送りします/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

タロットを媒体に、「今のエネルギー状態」「ちょっと先の未来」「直近で何をすれば良いか」にフォーカスする「未来視セッション」をメインに提供中。

強HSP+共感型エンパスであり、うつ病&自殺未遂サバイバー。

「女性がより輝く」「エンパスがより自分らしく生きる」をモットーに、持って生まれた少しスピな視力を活かして活動しています。