2023年7月のお知らせ!リフレクション体験セッション募集再開しました!

お知らせ

今夜ちょっと元気になりたい方へ
64のカードメッセージ配布中です!

\PDFのリンクをお送りします/


*その他セッションのご案内はこちらからどうぞ!

7月になりましたね・・・!

えっ待って!早い早い!最近時間が経つのがマジで早い!だってつい最近まで年明けじゃなかったっけ?みたいな気分の最近です。皆さんどんな1ヶ月でしたか?

私は6月にエネルギー的にやや調子を崩しまして、以前の防衛パターンが発動しまくるのを「せめて破壊的な行動にだけは出ないように」とひたすら踏み止まった1ヶ月でした。いやー大変だった(笑)。

思えば4月くらいから既に危ない兆しはあったんですよね。

エネルギー的に揺らぎそう(=酷く落ち込みそうだったり調子を崩しそうだったり)な兆しがある時は、さっさとどん底まで落ちちゃう方が復活が早くて済みますね!

ということで今月もお知らせです!

今月のお知らせ
・「リフレクション」募集再開しました!
・来年の「月1リーディング」について
・2023年6月のハイライト

「リフレクション」募集再開しました!

オリジナルの「リフレクション」、体験セッションの募集を再開しました!

我ながらパワフルなメソッドを作ってしまった!と思っています(笑)。

とりあえず月1くらいで頑張ってセッションに来てくれさえすれば、必ず新しい発見もあるし効果も必ず出てくる!とお約束できる仕上がりです(・∀・)

・・・個人的なことを言うとですね、この紆余曲折あったリーディング人生の中で、ここまではっきり「必ず新しい発見もあるし効果も出てくる!」と断言できるメソッドを作り出せたことが嬉しかったりします。

確かにちょっと「向き合い力」みたいな力が必要なプログラムですが(←ここは嘘つけない・笑)、私は「自分で自分の人生を全肯定したい」と願う人全ての味方です!

ピンとくるものを感じる方は、ぜひ概要を見てみてね!

今回の概要には説明動画もあるよー!

「リフレクション概要ページ」で動画を見てみる!

来年の「月1リーディング」について

今年も半分が終わり、来年の「月1リーディング」について構想を練り始める時期になりましたー!

「毎月あなた専用のリーディングが届く」というコンセプトで作った「月1リーディング」は、早いもので来年なんと4年目(!)を迎えます。

始めた当初から3年ご一緒している方もいます。

1年目には手が届かなかった真実にも3年目であっさり手が届いたり、私側も明らかに1年目には読めなかった領域まで読めたりして、「年単位の時間をかけて少しずつゆっくりエネルギーが変わっていく」ということを皆さんと一緒に実感してきました。

私も1年目とは全くエネルギー感が違っていて、「月1リーディング」の性質も年々ストイック路線に磨きがかかっています(笑)。

色んな意味で今年の「月1リーディング」はものすごくアツい!です。

誰かの人生の大切な1年、こうして月1でリーディングさせてもらえることは、私にとって本当に尊いことだなって感じています。

来年もメインは今年並みのストイック路線でほぼ決定で、ストイック過ぎないコースをどんな感じにしようかな?というアイディアをこれから数ヶ月かけて練っていきます(・∀・)

告知は少し先の11月です!お楽しみにー!

2023年7月のハイライト

今月は「父方の家系と向き合う」という挑戦が急に次のフェーズに入った感があり、私もかなり苦悩というか悶絶しまして、まー他にも色々あってセッションを受けたりしてました。

カウンセリング修行時代の友達にも会いました!

修行時代には過去の傷を晒し合いセッションし合い、今では「魂」「家系」「前世」「霊性」などのワードを遠慮なく語り合える貴重な仲です。やっぱり時々会えると嬉しいです。

当時の友達に会うと、最近ほぼ必ず「エネルギー感が前と全然違う」と言われます。

今月はそれに加えて、「ほんと山伏っぽいよね!」とも言われました(笑)。

ちなみにセッションしてくれたセラピストさんからは「隠者と賢者は紙一重だ」と言われて、それが結構グサリときました。

誰かのために使える智慧や技術があっても、使わないまま山に引きこもってたら一生「隠者」のままで「賢者」にはなれないと言われて、いやもう本当その通りだなと思って。

・・・私は「山伏っぽい」とか「修験者っぽい」とか言われるとめっちゃ嬉しくなるし、自分でも「世が世なら洞窟に住んで星を読んだり岩と話したりして生きてるだろう」と思うし、というかそうやって生きてた前世もあるんだろうなと確信してたりします。

でも今世は隠者のままでは終われない。
いよいよ覚悟を決めた方がいい。
賢者に転職するんだろ?

みたいなサインを色んな出来事を通して受け取りました。

あなたももし思い当たることがあれば、ぜひこれからのジョブチェンジご一緒しましょう!

***

今月もよろしくお願いします(・∀・)

外山周
本音を掬うタロットリーダー
外山周
(CHIKA, Toyama)

【メール鑑定】タロットリーディング
【zoom】未来視セッション


読むだけで元気が出る64の言葉
無料配布中!



今夜ちょっと元気を出したい方へ。

ミスティカルシャーマンオラクルカード愛用者の方も、そうでない方もお使いいただける「64のカードメッセージ」全て無料で公開します!

\PDFのリンクをお送りします/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

タロットを媒体に、「今のエネルギー状態」「ちょっと先の未来」「直近で何をすれば良いか」にフォーカスする「未来視セッション」をメインに提供中。

強HSP+共感型エンパスであり、うつ病&自殺未遂サバイバー。

「女性がより輝く」「エンパスがより自分らしく生きる」をモットーに、持って生まれた少しスピな視力を活かして活動しています。