2023年4月のお知らせ!今月のリリース情報について

お知らせ

今夜ちょっと元気になりたい方へ
64のカードメッセージ配布中です!

\PDFのリンクをお送りします/


*その他セッションのご案内はこちらからどうぞ!

4月になりましたー!

桜が綺麗に咲いていますね。みなさんいかがお過ごしでしたか?

私は3月はずっと謎のナチュラルハイが続き、気が上に抜け過ぎる→意識して体に戻る→次の瞬間またすぐ気が上に抜けている、というサイクルをエンドレスで繰り返していました(笑)。

今週友達と夜桜を見にいって、やっと地上に戻ってこれました!

詳しく読んでくださる方は、今日のnoteをみてね!

2023/4/2 自分はこれから何を手に入れていきたいのか?

夜のお花見をきっかけに、何やら深い層の「罪悪感」のようなものに光が当たってきてる感もあり、これは明らかに世代を超えた何かが癒されようとしてるなーと感じてるところです。

おそるべし桜の魔力。

皆さんもお花見いきましたか??

「日本人は桜を見ることで集合無意識を癒している」という霊的な話もあるくらいです。ぜひ花が見れるうちに見てきてはいかがでしょうか。

ということで今月もお知らせです!

今月のお知らせ
・今後のリリース情報について
・今後のメール鑑定について
・3月のブログ&note更新情報
・2023年3月のハイライト

今後のリリース情報について

現在メルマガを準備中です!

既にフォームから登録してくださった皆さんありがとうございました!そして大変お待たせいたしました!4月中にいよいよ稼働させていく予定です。

その他、実は今私が使っているタロットをベースにした「読むだけで過去が癒える64の言葉」を無料配布する予定があります!

カードのお持ちの方はセルフリーディングのお供に使っていただけるのはもちろん、カードを持ってない方も元気のない日に読んでもらえると少しほっこりしてもらえると思います♡

興味のある方はぜひダウンロードしてね!

引き続きリリース情報をお待ちください。

   

今後のメール鑑定について

現在、メール鑑定の概要&相談フォーマットの構成を大幅に改定しようと検討中です。

リリース当初に比べて私自身のエネルギーがかなり変わったこともあり、今後は今まで以上に本気で「地に足のついたスピリチュアル」を伝えていきたいと思っています。

概要の改定に伴って、価格も変更をする予定です。

現在の概要に書いてあるご料金は、今後予告なく変更される場合があります。

なお、今回は価格改定に伴う事前予約は実施しません。

ご了承よろしくお願いします。

現在の概要ページはこちら:メール鑑定

   

3月のブログ&note更新情報!

3月は「エンパスQ&A」を3記事と、noteの引っ越し連載を1記事更新しました〜!

結構いっぱい書いたつもりだったんですけど、こうして振り返るとそうでもなかったですね😂

今月は10記事目指してがんばりまーす!

「エンパスQ&Aの一番のお気に入りはこれです!

【エンパスQ&A】人と話す時に自分を保ったまま話せるようになりますか?

今いただいているご質問のストックが2くらいになっているので、ご質問やネタを寄せてくださる方がいたら、記事内のフォームからぜひぜひお気軽にお寄せくださいね。

引越し記事はこちら!

「引っ越し」という卒業試験!帰る場所を作るまで②本当の戦いが始まった!

この記事はちょっと暗いけど③から面白くなるので(笑)、私のプライベート事情をのぞいてみたい方はぜひ読んでみてください。

    

2023年3月のハイライト

私事ですが、3月に誕生日を迎えました(・∀・)

今年は慎みを持って(?)自分らしく過ごそうとだいぶ前から決めていまして、当日は自分自身にちょっといいディナーをご馳走し、翌日は母と親戚に会ってちょっといいランチをご馳走させてもらいました。

「親の分の会計を当然のように自分が持つ」というのは、特に親という圧倒的な力に自分を明け渡して生きてきた人にとって、カウンセリングの観点からも「心の自立」を促すいいトレーニングになるのですー。

私は去年からコツコツこのトレーニングを続けてきて、今回やっと「当然のように」ってのがポイントなんだなと腑に落ちました。

「ちくしょう何で私が」と思いながら払うんではなく、「このトレーニングで心の自立を目指すんや!」と思って払うんでもなく、「ねえ私に感謝してよね!?」「ありがたく喜びなさいよ!」と思って払うんでもなくて、ただ当たり前のように私が払う。だって払えるし払ってあげたいんだもの。

というこの境地を知って、やっとちょっと大人になれたような気がしたりしなかったりです(笑)。

今年は父方の家系と向き合う予定なんですけどねー。どうなることやら。また持ち前のストイック魂で楽しく向き合っていきまーす!

***

今月もよろしくお願いします(・∀・)

外山周
本音を掬うタロットリーダー
外山周
(CHIKA, Toyama)

【メール鑑定】タロットリーディング
【zoom】未来視セッション


読むだけで元気が出る64の言葉
無料配布中!



今夜ちょっと元気を出したい方へ。

ミスティカルシャーマンオラクルカード愛用者の方も、そうでない方もお使いいただける「64のカードメッセージ」全て無料で公開します!

\PDFのリンクをお送りします/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

タロットを媒体に、「今のエネルギー状態」「ちょっと先の未来」「直近で何をすれば良いか」にフォーカスする「未来視セッション」をメインに提供中。

強HSP+共感型エンパスであり、うつ病&自殺未遂サバイバー。

「女性がより輝く」「エンパスがより自分らしく生きる」をモットーに、持って生まれた少しスピな視力を活かして活動しています。