気付いたら12月も中旬になってしまいました…!
いやー早い!今年もあと3週間ですね。
みなさん今年はどんな1年でしたか?
私は先月、急激に「霊界の真理」に近寄った内容をあらゆるセッションで話すようになりました。
「夜の時代」ってなに?
「夜の神様」ってだれ?
「夜の魂を持つ人」ってどんな人?
「昼の時代」を目撃するには何が必要?
などなど、今明らかに世界が夜〜昼へと移り変わっていること、そして昼の世界へ行くためにしなきゃいけないことがあるんだってことを、毅然と話しちゃうことが増えたんです。
最初に話した時は、本当に全く突然でした。
ある日のセッション中、急に「あれ?なんか喋ってる!今私 “夜の時代” の話してる!え?え!?」ってなって。
数年前から肌で感じていたことで、でも言葉にならずに話せなかった内容が、そんな感じで急激にスラスラ言葉になり始めました。こわー( ;∀;)
今もめっちゃ怖くなることがありますが、私に引き受けられるお役割なら謹んでお受けしていきたいなーとも思っています。
ということで今月もお知らせです!
・2024年の活動構想
・2023年11月のハイライト
「月1リーディング」リリース情報
先月、来年の「月1リーディング」をリリースしました!
・月1リーディング:4名
・回数券12枚セット:2名
・月1プチリー:3名
の枠のうち、ありがたいことに正規の「月1リーディング」はリピーター様で満席となりました!
来年の鑑定レポートは単なるエネルギーリーディングの範疇で終わらせず、許される限り「霊界の理」を遠慮なく書いていきたいと思っています。
ディープな「理」を知りたい方、優しいだけじゃない厳然とした「理」に触れてみたい方は、回数券12枚チケットにまだ空きがあるのでぜひどうぞー!プチリーもまだ空いてるよー!
2024年の活動構想
そういうわけで、来年はますます深く「理」を伝えつつ、今まで通り「1人1人が自分の足で立ってエネルギー調律できるようになる」を掲げてセッションや講座を作っていきたいと思います!
今の構想にあるのはこんな感じ。
・問いの立て方講座
夏にリリースしたこの講座は、もっと視座を上げて大幅リニューアルしたいです。朧げにですが既に構想があります。自分の人生に問いを立てて答えを出す力も大切だけど、それとは別に世界に対して「私にぴったりな役を教えてください」って委ねるのも大切だよね、という視点を入れたい。
・家族連鎖を紐解く講座&セッション
これも継続的にリニューアルしていく予定です。今年のリリース時には「家族連鎖を紐解くと今生きてる私たちが楽になる」というコンセプトにしましたが、霊的に言えばかなり微妙な言い回しだったなと今は思っています。本当はもうズバリ言ってしまえば「因縁解消の役割を引き受ける」ということであり、それが世界に絶対に必要だからやらない?ってことなんですけど、そこまで本当のこと言っちゃうと誰も来てくれないかな(笑)。最近は私も明らかに「先祖の話を聞く」という意識でセッションしてるから、もちろんその聞き方も続けていきたいです。
・フォローアップコース
実は私のメニューに「フォローアップコース」というのがありまして、「セッションに頼らなくても自分のことは自分で知っていける」という力を育てるためのトレーニングサポートを行っています。タロットは使わないし、みえない話もあまりしないし(時々はするけど)、セッション内容はがっつり心理カウンセリング寄りです。去年まではあまり積極的に売り出していませんでしたが、受けてくださった方から嬉しい感想をたくさんいただくので、来年はもう少しコースを改良してお届けしていくのもいいなって思っています。1人1人の自走力だいじ!
・タロット講座
最後にタロットですね。最近「霊界の真理」を話すようになってから、タロットの解釈がまた一層深まってしまいました。以前作ったタロット教材にスピリチュアルジャーニーの小説を載せていて、あれはあれで良かったんですけど、今となってはもっとディープに書き直したいです。マジで書き直したい(力説)。タロット講座もいつか何らかの形でリニューアルしたいです。
構想は以上です!
気になるものがある方は、ぜひ次のリリース情報をお待ちくださいー!
2023年11月のハイライト
11月はなかなか面白いひと月でした。
いや何が面白かったかって「妨害」ですね。
真実を人に伝えようとすると、それを話させたくない存在からかなりの妨害が入るらしいということは一応知っていました(見えない領域の話です)。
でも今までは「いや言うてそこまででもないやろ」と思っていたというか、「自分のコンディションさえ整えておけば無害化できるやろ」と思ってたんですよね。
それは決して影響を軽く見ていたわけではなくて、「妨害する側も妨害したくて妨害してるわけじゃない」「ただただ辛くて苦しくてどうしたらいいか分からないんだろう」「気の毒だな」と思っていたんです。
だから出来ることなら、多少の妨害をされてもそのままそっとしておいてあげたいと思う気持ちがありました。
いわゆる「サイキックアタック」や「エナジーバンパイア」もそう、そうなるにはなるだけの苦しみがあったのだろうから、そんなラベリングをするのは今も好きじゃないです。
でももー分かった。
上には上がいるんだと。
明らかに「妨害したくて妨害してくる存在」もいて、そんな時は「そのままそっとしておいてあげたい」なんて甘っちょろいことは言ってられないんだと。
・・・私にとっては、まずこの真実を認めることがすごく寂しく、そして悲しいことでした( ;∀;)
やっぱり相手が人間でも霊でも、私は「気が済めば攻撃をやめてくれるだろう」「分かり合うのは無理でもいずれ笑い合うくらいはできるだろう」「みんながそれぞれ満たされる世界を作れるだろう」を信じていたかったですよね。
ほっといてそっとしておいても、それは叶わない。
だからと言って同じ攻撃力で反撃に転じれば、そこから争いの波動が広がってしまう。
それなら明らかな悪意を持って妨害された時にはどうすればいいのか?という対処法を、これから探して身につけなきゃいけないんだと思います。
本気で「伝える」というお役割を引き受けたいなら。
そんなわけで(?)、私はまーちょっと悲しいけれど、そのおかげでますます腹が決まりつつもあって元気です!笑
今月も読んでくれてありがとうございました!
このまま年末まで楽しく過ごしましょうー!
皆様も良いお年をお迎えください!
***
今月もよろしくお願いします(・∀・)
外山周(CHIKA, Toyama)
・【メール鑑定】タロットリーディング
・【zoom】未来視セッション