2023年1月のお知らせ!今後の「タロット講座」&他のリリース情報について

お知らせ

今夜ちょっと元気になりたい方へ
64のカードメッセージ配布中です!

\PDFのリンクをお送りします/


*その他セッションのご案内はこちらからどうぞ!

あけましておめでとうございます!

2023年になりましたね。

みなさん「新年の抱負」は放ちましたか??(・∀・)

私の今年の抱負は「軽やかにいく!」です!

去年はプライベートで大変なことが色々あって、年末年始に改めて去年のことを振り返ってたら、なんか我ながら「深刻になり過ぎたなw」って思いました(笑)。

今年は深刻になり過ぎず、明るくチャラく「みえない話」を発信していきまーす!

行動ベースの目標は「Apple Watchを買って散歩をすること」です!

今年もどうぞよろしくお願いします。

それでは今月のお知らせです!

今月のお知らせ
・「タロット講座」二次モニターについて
・今後のブログ&メルマガのリリース情報
・2022年12月のハイライト
・リンク集

「タロット講座」二次モニターについて

昨年11月にリリースした「タロット講座」は、今月〜来月にかけて1次モニターが終了します!

最初は「タロットを自在に使いこなせるようになる」というコンセプトで作った講座でしたが、やってみたら単なるタロット講座の範疇を大きく超えて、「一生使える “人生の歩き方” を見つける講座(?)」みたいな仕上がりになりそうなんです。

このメソッドをより確かなものにするため、ぜひ2次モニターにご協力いただければ嬉しいです!

講座を受けた後に実現できる before / after は、

・自己肯定感が上がる!
・自分の選択に自信が持てる!
・自分を前よりもっと好きになれる!
・ネガティブな気持ちに呑まれなくなる!
・ついでにタロットを使いこなせるようになる!

です!

 1/23(月)告知予定。

 *今回の募集人数は2名です。

2次モニターの告知に向けて、これから募集ページにも大きな変更を加えていく予定です。興味のある方は、1/23に概要をチェックしてみてください✨

タロット講座:https://colorflow.jp/oracle-lessons/

*現在はお申し込みをストップしています。

今後のブログ&メルマガのリリース情報

今月中に新たにリリースしたいのは、

①メルマガ
②1枚引き実占

の2つです!

メルマガは「ちょっとディープなみえない話」とか、「ちょっとプライベートなみえない話」とか、ほっこり占いに書ききれてない突っ込んだスピリチュアルを書きたいなって思ってます。

1枚引き実占は、実は前々からアイディアだけ温めてたやつなんです。実際のお悩みを皆さんから募集して1枚引きリーディングを行い、ブログ上で匿名で記事にして公開していく、という企画です。これを週1くらいで更新して行けたら楽しそうだなーと(・∀・)

→ イメージはこのページの中間辺りで、悩みの内容と「実占」の内容がそのまま記事になる感じです。

今月中にできる限り形を作っていきたいと思うので、興味がある方はぜひ来月のお知らせをご覧になってみてくださいね!

2022年12月のハイライト

12月はプライベートもお仕事もギュッと予定が詰まっていて、数年ぶりに「あ、忙しいわこれ」という感覚を味わいとても楽しかったです。

友達とボウリングに行ったり、母とランチしたり、1万円落としちゃったり(笑)、ほんと色んなことがあって、感情の振れ幅が大きいひと月でした。

仕事面では今までずっと「zoomセッションは1日1本まで」と決めていたのが自然に2〜3本できるようになっていて、なんか「ああ前はできなかったことができてる…!」と思うと感無量だったり(基本ストイック属性・笑)。

山あり谷ありの1年でしたが、去年もめげずに「タロットを読む者」として鍛錬を続けて来れました。

これもいつも発信を受け取ってくださる皆さんのおかげです。

とっても感謝しています。

そして実は今、私の今までの人生で最高潮に「願いを叶えるってエネルギー的にこういうこと」っていうのが腑に落ちてるところなんです。

「願いを叶える力」は、私たち1人1人みんなに備わっている。

大切なのは、その「願い」が何か分かるまで自分で問いを立て続け、自分で答えを選び続ける姿勢を作れるかどうか?ってことなんだと思います。

私は今年、ますます自覚を持って「1人1人が問いを立てて答えを選べるようになっていく」という未来に貢献していきまーす!

その他リンク集

2023年の抱負を語りたい!去年は「頑張った年」でした。

☝️ 今年はnoteで新年の抱負を書きました!去年の振り返りと一緒になってます。良かったら読んでね♡

過去の「みえない話」一覧

☝️ほっこり占いの「みえない話」総集編のバックナンバーができました!まとめ読みしてくださる方はこちらからぜひどうぞ!

***

改めまして今年もどうぞよろしくお願いします(・∀・)

外山周
本音を掬うタロットリーダー
外山周
(CHIKA, Toyama)

【メール鑑定】タロットリーディング
【zoom】未来視セッション


読むだけで元気が出る64の言葉
無料配布中!



今夜ちょっと元気を出したい方へ。

ミスティカルシャーマンオラクルカード愛用者の方も、そうでない方もお使いいただける「64のカードメッセージ」全て無料で公開します!

\PDFのリンクをお送りします/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

タロットを媒体に、「今のエネルギー状態」「ちょっと先の未来」「直近で何をすれば良いか」にフォーカスする「未来視セッション」をメインに提供中。

強HSP+共感型エンパスであり、うつ病&自殺未遂サバイバー。

「女性がより輝く」「エンパスがより自分らしく生きる」をモットーに、持って生まれた少しスピな視力を活かして活動しています。