2024年1月のお知らせ!メインのセッションメニューを一新します!

お知らせ

今夜ちょっと元気になりたい方へ
64のカードメッセージ配布中です!

\PDFのリンクをお送りします/


*その他セッションのご案内はこちらからどうぞ!

新しい年が明けましたね!
今年もどうぞよろしくお願いします!

皆さんどんな年末年始をお過ごしでしたか?

私は例年、年末年始に映画やドラマを見まくって過ごします。

今年はハリーポッターの映画で、最新のファンタビシリーズまで延々と見てました。

ちなみに一昨年はアニメ(進撃の巨人)、去年はちょっと昔の日本のドラマ(花男やタイガー&ドラゴン)を一気見したよ!

この分だと来年はディズニーだな(笑)。

こういう過ごし方は大好きです。

リフレッシュできたおかげか色んなアイディアが浮かんできているので、今年もまた1つずつ楽しみに形にしていきたいと思います!

ということで今月のお知らせです!

  

今月のお知らせ
・【予告】セッションメニューを一新します!
・今後のリリース情報
・2023年12月のハイライト

  

【予告】セッションメニューを一新します!

「セッション一覧」を一新しようと思います!

*現在のセッション一覧はこちら → 外山周セッション一覧

このセッションメニューを整えてから、早くも2年が経ちます。

この2年間、メインの「未来視セッション」と「メール鑑定」には変わらずたくさんのお申し込みをいただき、本当にとてもありがたく&うれしく思っています。

この2つはほぼそのまま、概要の文章やセッション時間のオプションなどを変える予定です。

あとは「フォローアップコース」を改訂して、メインメニューに入れます。

昨年リリースした「問いの立て方講座」と「家族連鎖を紐解く講座」も今後ずっとリニューアルし続けていくので、これからは目立つところに置くかな。

ということで、「メインメニュー」がタロットのみじゃなくなる予定です!

そして今年の挑戦として、「人に言えないパートナーシップの相談大歓迎です!」「男性からのご相談も歓迎ですよ!」的な文言を明記したい!と思っています。

またページができたら告知しますね!

   

今後のリリース情報!

まずは既に決まっているリリース予定から!

これから1〜3月にかけて、下記のコンテンツをリリースしていきます!

*順番は未定です。

 ・家族連鎖を紐解く講座
 ・タロット講座(初心者向け)
 ・フォローアップコース(リニューアル版)
 ・リフレクション(リニューアル版)
 ・夜の時代座談会

特に「リフレクション」は完全リニューアルして、タロットを一切出さないコンテンツに作り替えることにしました(今はタロットの概念をベースに作ったメニューになってるので)。

今年以降は多分、タロットを使う機会がどんどん減っていくと思います。

タロットを媒体に過去や未来の可能性を読むのもいいけど、やっぱりこれからは「1人1人が自分の力で宇宙と繋がる」がどんどんデフォルト化する時代。

私が「読んだことを伝える」だけじゃ意味がないと思うんですよね、これからは特に。

だから「こうやって繋がっていくんだよ!」という本質の部分、方法の部分をどんどんコンテンツに落とし込んで、必要な方に届けていきたいです。

こちらは随時メルマガでお知らせしていく予定です。気になる方はぜひ私のメールマガジン「もっとみえない話」にご登録くださいね。

登録フォームはこちら!

    

2023年12月のハイライト

12月、友達からお花をもらいましたー!

2週間くらい綺麗に咲いててくれました。

お花が部屋にあるって嬉しいですね。

めっちゃ癒されたので自分でも気に入った花瓶を買って、時々お花を買ってきて飾るようになりました。

友達からもらったみたいなちゃんとした「花束」って感じもいいけど、個人的には一輪挿しも好きです。

大きなお花一輪+小さなお花を二輪とか、高さを変えて飾るのもかわいい。

そんなわけで、最近ちょっとだけ「潤いある生活デビュー」をしました!笑

お花とお線香と夕陽がある部屋で、引き続き「みえない世界の理」についても楽しんで研究しています。

最近の研究テーマは「新時代の願いの叶え方」です。

今年もどこかで研究成果を聞いていただける機会があればいいなーと思っています。

今月も読んでくれてありがとうございました!

2月の立春まで元気に過ごしましょう!

***

今月もよろしくお願いします(・∀・)

外山周
本音を掬うタロットリーダー
外山周
(CHIKA, Toyama)

【メール鑑定】タロットリーディング
【zoom】未来視セッション


読むだけで元気が出る64の言葉
無料配布中!



今夜ちょっと元気を出したい方へ。

ミスティカルシャーマンオラクルカード愛用者の方も、そうでない方もお使いいただける「64のカードメッセージ」全て無料で公開します!

\PDFのリンクをお送りします/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

タロットを媒体に、「今のエネルギー状態」「ちょっと先の未来」「直近で何をすれば良いか」にフォーカスする「未来視セッション」をメインに提供中。

強HSP+共感型エンパスであり、うつ病&自殺未遂サバイバー。

「女性がより輝く」「エンパスがより自分らしく生きる」をモットーに、持って生まれた少しスピな視力を活かして活動しています。