2023年11月のお知らせ!「家族連鎖を紐解く講座」2次リリースします!

お知らせ

今夜ちょっと元気になりたい方へ
64のカードメッセージ配布中です!

\PDFのリンクをお送りします/


*その他セッションのご案内はこちらからどうぞ!

11月になりましたー!

今年もあと2ヶ月ですね。みなさん10月はどんな1ヶ月でしたか??

私はいよいよ「家族連鎖を紐解く講座」を1次リリースしまして、おかげさまで本当に楽しく講座をやらせてもらいました。

参加者の方の家系の話を聞きながら、なんか本当「家系ってすごいな」と思いました。

やればやるほど奥が深かったです。

個人的には「何回も講座をやりながら資料と内容にバージョンアップをかけまくる」というプロセスが大好きなので、これもまた本当に楽しくニヤニヤしながら改訂をかけまくりました(笑)。

家族連鎖を扱うコンテンツは、実は2年以上前からやりたくてずっと温めていた企画です。

それをこうして世に出せたのは嬉しいです!

また2次リリースを行うので、興味がある方はこの後に記載するお知らせをぜひご覧くださいー!

ということでお知らせです!

   

今月のお知らせ
・「家族連鎖を紐解く講座」2次リリースのお知らせ
・「月1リーディング」リリース情報
・2023年10月のハイライト

   

「家族連鎖を紐解く講座」2次リリースのお知らせ

10月の1次リリースには、本当に予想していた以上の反響をいただきました。

特にご自身のコンテンツを持って活躍しておられるプロの方がたくさん来てくださって、それが一番びっくりしました。

それで前半は気付いたら講座の内容がどんどんプロ向きになっていって、さらに後半で「家族連鎖ってなんだろう?」と思ってきてくださる方向きの内容と融合させて、現在なんと「どんな人に来てもらっても大丈夫です!」と言い切れる仕上がりになっています!

1次モニターにご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

これからもより分かりやすい講座に仕上げていきたいと思います。

そこで今月、「家族連鎖を紐解く講座」で2次モニターを募集することにしました!

・募集開始日:11/10
・2次モニター価格:5,500円
・募集人数:3名

興味のある方はこちらの概要をぜひご覧になってお待ちください!

「家族連鎖」の紐解き方!単発講座のご案内

***

・・・ちなみに1次モニターの間に、私独自の「先祖に繋がりにいく聴き方」というのを試し始めました。

最初は無意識だったんですが、人の家系の話を聞いているうちに、気づくと「明らかに目の前の人じゃなく背景の人と繋がって聴いてる」みたいな状態になっていることがあり、家族連鎖を扱っている間はその聴き方を極めていきたいと思っています。

その方法で聴いてほしい!と思ってくださる方もぜひお待ちしています(・∀・)

   

「月1リーディング」リリース情報

いよいよ「月1リーディング」のリリース月になりましたー!

「毎月あなた専用のリーディングが届く」というコンセプトの月1リーディングは、来年でなんと4年目を迎えます!

毎年11月になると、「1年分の鑑定レポートをお1人分ずつ全て読み返す」ということをやります。

お1人分ずつ11枚のレポートを全て読んで、1年の流れを改めてみさせてもらった上で、いよいよ12月に最後のレポートを送って1年が終了する、という流れなんですね。

この11月が私はすごく好きです。

皆さん1人ずつがどんなスピリチュアルジャーニーを歩んできて、今どんな場所にいて、これからどんな場所へ向かっていくのか、そのエネルギー感に触れられることが嬉しいです。

1年間かけてじわじわと「エネルギー的な信頼関係」を築けることも嬉しいし、エネルギーがオープンになればなるほどお伝えできる総量が増えるし、月1リーディングは私にとってもはや「旅をご一緒している感覚」があるんですよね。

その渾身の「月1リーディング」は、11/17にリリース予定です!

・月1リーディング:4名
・回数券12枚セット:2名
・月1プチリー:3名

☝️こちらの人数でご案内します!

来年は新たな試みとして、「月1プチリー」をやる予定だよー!

興味がある方はこちらの概要をご覧になってお待ちください!

2024年 月1リーディング

*ご感想のみ去年のままです。この後17日までに更新します。

  

2023年10月のハイライト

10月はなんか気付いたら「家族連鎖の講座」のことばっっっかり考えてました!

そんな中プライベートでやったことと言えば、「平日午後のセッションの前に友達と外でランチをする」が新しい試みで楽しかったです。

あと岩盤浴にも行ってきました!

夕方から行って2時間以上お風呂に入って、夜中まで岩盤浴に入って、仮眠スペースで朝まで爆睡して、おにぎり屋さんで朝食を食べて帰りました。

最高でした(笑)。

そういえば仮眠スペースには「追加料金で大きなブランケットをレンタルできる」というサービスがあって、布にくるまるのが好きなんで迷わずレンタルしたんです。

「タオル地の薄いタオルケットみたいなやつだろうな」と思ったら、それがなんとフカフカのちゃんとしたブランケットで、温めた状態で渡してくれて、しかもいい匂いがしてめっちゃ幸せを感じました。

がっつり温泉に行くのもいいけど、こういうスーパー銭湯巡りもいいなと思いました!

そんなわけで、家族連鎖にどっぷり没頭しつつ友達にも会って&岩盤浴にも行って、なんか「いい秋だった!」という感じです!

今年もあと2ヶ月楽しみましょー!

今月も読んでくれてありがとうございました!

次のリリース情報もどうぞお楽しみにー!

***

今月もよろしくお願いします(・∀・)

外山周
本音を掬うタロットリーダー
外山周
(CHIKA, Toyama)

【メール鑑定】タロットリーディング
【zoom】未来視セッション


読むだけで元気が出る64の言葉
無料配布中!



今夜ちょっと元気を出したい方へ。

ミスティカルシャーマンオラクルカード愛用者の方も、そうでない方もお使いいただける「64のカードメッセージ」全て無料で公開します!

\PDFのリンクをお送りします/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

タロットを媒体に、「今のエネルギー状態」「ちょっと先の未来」「直近で何をすれば良いか」にフォーカスする「未来視セッション」をメインに提供中。

強HSP+共感型エンパスであり、うつ病&自殺未遂サバイバー。

「女性がより輝く」「エンパスがより自分らしく生きる」をモットーに、持って生まれた少しスピな視力を活かして活動しています。