2023年5月のお知らせ!旧タロット講座完全リニューアルのお知らせ

お知らせ

今夜ちょっと元気になりたい方へ
64のカードメッセージ配布中です!

\PDFのリンクをお送りします/


*その他セッションのご案内はこちらからどうぞ!

世間ではゴールデンウィークですね。

皆さん1ヶ月お疲れ様でした!最近はいかがお過ごしでしょうか?

私は4月に「アウトプット量を増やす」という挑戦をしまして、メルマガ、ブログ、noteを頑張って書いてました!

その他、今年は年始から宣言している通り、「父方の家系と向き合う」というミッションを絶賛進行中です!かなりいい線いってます!

お陰で最近ますます「先祖の感情が自分の中にある」というのを普通(?)に感じます。

私にとってはもはや「今日雨だけど遠くの空は晴れてるね」くらいのレベルで「見りゃ分かるじゃん」と感じるんですけども、世間ではまだまだ「何言ってんの?」と思われるんだなということも、今月改めて思い出して爆笑しました(笑)。

なんかいつの間にか、もうすっかりこれが世界の常識になったような気がしてました…!

のめり込みすぎ注意ですね😂

ということで今月もお知らせです!

今月のお知らせ
・「旧タロット講座」完全リニューアルのお知らせ
・メルマガについて
・今後の提供セッションについて
・2023年4月のハイライト

「旧タロット講座」完全リニューアルのお知らせ

大変お待たせいたしました…!

昨年秋から半年に渡って実施してきた「タロット講座モニター」が順次終了します。ご参加くださった皆さん本当にありがとうございました…!

それにあたり、このタロット講座を「命を全肯定するリフレクションプログラム」として完全リニューアルすることにしました。

  

「リフレクション」って名前はめっちゃ気に入っています!

「リフレクション」という言葉には、「観察」「反射」「振り返り」「熟考&内省」「それによって生まれる考えやアイディア」などの意味があって、その名の通り「過去を反射させる」をテーマとして行っていきます。

私、誰かの「過去」や「人生」に想いを重ねるのがすごく好きです。

今苦しむ羽目になった原因も過去に眠ってるけど、同時に今世預かってきた才能も力も、譲れない信念も、今世の課題も、全てがやっぱり過去に眠ってるって感じるからです。

誰かの過去を一緒に振り返るのは、私にとって本当に「一緒に宝探ししてる」みたいな感じなんですよね。

今回のプログラムでは、タロットを通して徹底的に「過去をリフレクト」します。

過去が癒されたり、罪悪感が薄まったり、行動の指針が生まれたり、ついでにタロットを使えるようになったり(笑)する、という効果がありますよ!

*告知は5/6(土)です!

*ブログとメルマガで告知します!お楽しみにー!

   

メルマガについて

メルマガ「外山周のもっとみえない話」を毎週月曜日に配信中です。

ブログやnoteの更新情報の他、私の近況を「もっとみえない話」として書いてます。かなりマニアックというか、ディープな領域のことでも遠慮なく書いてます。楽しいです(笑)。

ご登録くださった皆さんありがとうございました!

これからは「リフレクションプログラム」などの告知情報なども含め、単発の企画もどんどんメルマガにお知らせしていく予定です。よかったら登録してもらえると嬉しいです!

登録フォームはこちらです!
https://76auto.biz/chika_seer/registp/entryform3.htm

   

今後の提供セッションについて

先月お伝えした通り、メール鑑定の概要を大幅に改訂していく予定です。

それに伴って、その他のセッション構成も見直すことにしました。

その一環として、zoomセッションの予約フォームを変更しています。

以前の予約カレンダーを直接ブックマークしてくださっていた方は、お手数ですが今後は新しい問い合わせフォームか、直接メールでご連絡ください。

しばらくお手数をおかけしますがよろしくお願いします。

また、夏くらいに「メールセッション」に力を入れたフォローアップコースも整えようと思っています!そちらもご興味がある方はお楽しみにー!

   

2023年4月のハイライト

4月もちょいと旅に行ってきました!

   

海ぃ!

今回もタロットとPCを持って、フラッと5泊6日で行ってきました!

詳しく読んでくれる方は、noteの引っ越し連載 ⑥「海で気付いたこと」を読んでね!

今年はずっと「父方の家系をちゃんと見る」ということにコミットしてるせいか、それともこうして非日常の世界へちょくちょく移動してるせいか、やたら深い層にある感情がガンガン出てきてるような気がしますー。

きっと世界的にも、いろんな場所で感情が噴出してるんじゃないかと思います(これは予想ですが)。

感情が出てきてる最中は決して気持ちのいいものではありませんが、私は数年前のあの日、「今生の残りの人生を全てかけて感情を受け止め続ける」って決めてしまったんですよねー。

あの日のコミットがあるから、途中でどんなにしんどくなっても、時には体調にどーん!と不調が出ても、それでも「やってやる」って思えてるような気がします。

それでいいよね、だってせっかくこうして生きてるんだし!という心境です(笑)。

まだまだ深い層までいきまーす!

そんな私と「リフレクション」の旅をしたい方も待ってます!5/6の告知ですよー!よろしくお願いします!

***

今月もよろしくお願いします(・∀・)

外山周
本音を掬うタロットリーダー
外山周
(CHIKA, Toyama)

【メール鑑定】タロットリーディング
【zoom】未来視セッション


読むだけで元気が出る64の言葉
無料配布中!



今夜ちょっと元気を出したい方へ。

ミスティカルシャーマンオラクルカード愛用者の方も、そうでない方もお使いいただける「64のカードメッセージ」全て無料で公開します!

\PDFのリンクをお送りします/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

タロットを媒体に、「今のエネルギー状態」「ちょっと先の未来」「直近で何をすれば良いか」にフォーカスする「未来視セッション」をメインに提供中。

強HSP+共感型エンパスであり、うつ病&自殺未遂サバイバー。

「女性がより輝く」「エンパスがより自分らしく生きる」をモットーに、持って生まれた少しスピな視力を活かして活動しています。