2023年10月のお知らせ!「家族連鎖」のセッション準備中です!

お知らせ

今夜ちょっと元気になりたい方へ
64のカードメッセージ配布中です!

\PDFのリンクをお送りします/


*その他セッションのご案内はこちらからどうぞ!

気づいたら10月も1週間が過ぎて、今月もかなり遅めのお知らせとなってしまいました!皆さんいかがお過ごしでしたか??

先月、私は全力で「家族連鎖」の研究をしていました。

あまりに全力でやり過ぎて、明らかにやばい領域に触れるまでやってしまったので、先月はちょっと過去に引っ張られてしまいました。

恥ずかしながら現実にだいぶ影響を出してしまいまして、9月はほぼ「家族連鎖」の研究しかやってません(笑)。

お陰で研究成果としては色々分かったことがあるので、今後のセッションに組み込んでいきたいと思います!

そんなわけで今月もお知らせです!

   

今月のお知らせ
・「家族連鎖」のセッション考案中
・「タロット講座リバイバル」やるかも?
・「月1リーディング」リリースのお知らせ
・2023年9月のハイライト

   

「家族連鎖」のセッション考案中

今回改めて自分の「家族連鎖」を研究してみて、本当に色んなことが分かりました。

・第一世代(戦争経験者)の闇
・第二世代と第三世代の溝
・第四世代の光
・家系の根底にある「絶望」や「虚無」
・「連鎖を終わらせる」とはどういうことか

などなどなど。

この辺の研究成果はFacebookの個人ページでのみ小出しにアウトプットしてたんですが、いつかどこかで発表したいです(笑)。

何より一番実感したのは、「本当にあと10〜20年くらいしかない」ってことでした。

これからどんどん「家族」の形が変わり、「愛」の定義が変わり、人との「繋がり方」が変わると、もちろん連動して「連鎖の形」も変わります。

「先祖がいるから今の自分がいる」という地上の直線的な影響を紐解くことは、きっとあとせいぜい20年くらいで完全にできなくなるでしょう。

・・・論理的に説明することはできないんですけど、前から薄々「未来には家系を紐解く必要がなくなるだろうな」と思っていたことが、「あと少しで一切できなくなるに違いない」という確信に変わりました。

「家系を終わらせる」
「連鎖を終わらせる」
「先祖を救いたい」
「次の世代に良い未来を残したい」

的なキーワードにピンとくるものを感じる人で、特に第三世代(今30代〜50代くらい)の方は、本当に今しかない。今が先祖を知る最後のチャンスなんだと思います。

なので「自分史年表を作るセッション」じゃなくて、もういっそ「家族連鎖を紐解くセッション」にすることにしました!

ちょっと題材が重たいのでもう少しコンセプトを詰めてから発表します!

   

「タロット講座リバイバル」やるかも?

去年の今頃「タロット講座モニター」をリリースして、ちょうど1年が経ちました!

今はまだ思いつきレベルなんですが、ふと「ライトなタロット講座やろうかな」と思ったので今後やるかもしれません。

前述の「家族連鎖」のセッションと言い、昨年のタロット講座モニターと言い、私のセッションは基本どれも重くて遅効性のものしかないんですよね。

これからは少しずつライトなものにもトライできたらいいなって思ってるんですが、そもそもどのくらいなら「ライト」と言えるのか、その辺の匙加減がさっぱり分かりません(笑)。

どなたか「こんなこと知りたい」「こんなこと教えてほしい」っていう希望がある方がいたら、ぜひぜひお気軽に教えてください(・∀・)

メールはこちら!chika.tym★gmail.com

   

「月1リーディング」リリースのお知らせ

今年も「月1リーディング」リリースの季節がやってまいりましたー!

「毎月あなた専用のリーディングが届く」というコンセプトの月1リーディングは、来年でなんと4年目を迎えます!

来年は、

・月1リーディング:4名
・回数券12枚セット:2名
・月1プチリー:4名

で計10名の募集にしようと思っております!

「月1リーディング」がいつものガチのやつで(笑)、3〜4ヶ月ごとにzoomでフォローアップすることもメニューに含めていきます。これが私の真骨頂の本命コースですね!

「月1プチリー」はプチリーディング(略してプチリー)をお届けします。zoomは1回だけ、2023年12月に顔合わせとして行う形で、こちらが私の新しい挑戦になる予定です。

今は最終的な調整を行っているところです。

リリースは11月20日頃の予定です!

また来月のお知らせとメルマガでご案内しますね!

   

2023年9月のハイライト

9月はどっぷり家族連鎖の研究に浸かってましたが、意外にプライベートも満喫しました!

友達とぶどう狩りに行ったり、もんじゃを食べに行ったり、そういえば岡本太郎記念館にも行ってきました。アートすごかったです。

あとは漫画喫茶にも行ってきました!

実は大学の頃から「漫画喫茶に一泊して朝まで漫画を読みたい」と思ってたんです。

大学の頃は海外にいたし、帰国する頃にはうつ病でボロボロだったし、なんとか働き始めたら「漫画なんて生産性がない」と思うようになって、会社を辞めた後は「もうそんな歳でもないし」と思っていて、結局一度も漫喫に行ったことがありませんでした。

だから一泊してきたよ!
一睡も出来なかったけど(笑)。

始発で帰りながら「やっぱ若いうちに経験しとけば良かったな」とか思いましたけど(笑)、それでも漫画を読みまくるのはテンション上がって楽しかったです!

あとは「うつ病だった頃の自分とそっくりな子」に出会ったのも大きかったなー。

前だったら感情が動いて何も言えなくなっただろうけど、今なら心から「あなたが生きてて良かった」「会えて嬉しいよ」と言えるようになっていて、なんというかこう、改めて「伝える側」になったことを実感した出来事でした。

今年もあと3ヶ月、最後まで走り抜けたいと思いまーす!

今月も読んでくれてありがとうございました!

次のリリース情報もどうぞお楽しみにー!

***

今月もよろしくお願いします(・∀・)

外山周
本音を掬うタロットリーダー
外山周
(CHIKA, Toyama)

【メール鑑定】タロットリーディング
【zoom】未来視セッション


読むだけで元気が出る64の言葉
無料配布中!



今夜ちょっと元気を出したい方へ。

ミスティカルシャーマンオラクルカード愛用者の方も、そうでない方もお使いいただける「64のカードメッセージ」全て無料で公開します!

\PDFのリンクをお送りします/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

タロットを媒体に、「今のエネルギー状態」「ちょっと先の未来」「直近で何をすれば良いか」にフォーカスする「未来視セッション」をメインに提供中。

強HSP+共感型エンパスであり、うつ病&自殺未遂サバイバー。

「女性がより輝く」「エンパスがより自分らしく生きる」をモットーに、持って生まれた少しスピな視力を活かして活動しています。