2022年4月のお知らせ&1枚引きリーディング価格改定のご案内

お知らせ

今夜ちょっと元気になりたい方へ
64のカードメッセージ配布中です!

\PDFのリンクをお送りします/


*その他セッションのご案内はこちらからどうぞ!

いよいよ4月になりましたー!
もう今年の1/4が終わりました♡
日が経つのは本当に早いですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

実は本日4/1で、「未来視セッション」がリリース1周年を迎えました!

3月は「レポート何度も読んでます」というご連絡を何件もいただき、中には去年の4月リリース直後に受けてくださった方もいて、なんかもうとても感無量でした( ;∀;)

こうして無事に1周年を迎えられたのも、応援してくださった皆さんのおかげです。いつも本当にありがとうございます。

これからも誠実に&ストイックに、「みる力」と「お伝えする力」の純度がより上がるよう頑張ります✨

ということで今月もお知らせです!

   

今月のお知らせ
・今後のリリースについて
– タロットガイド作り始めました!
– エンパス専用コース作ります!
・1枚引きリーディング価格改定について
・2022年4月の野望

     

今後のリリースについて

1. タロットガイド作り始めました!

実はこの3月後半、昨年からやりたかった「愛用タロットの詳細ガイドブック」をいよいよ作り始めました!

・勇者のストーリー大幅加筆
・ストーリー解説
・各カードの概要解説
・キーワード一覧

などを盛り込んでPDF化する計画です(・∀・)

*詳しくは「解説ブログの後書き」に書いてます!
https://colorflow.jp/mso-postscript/

昨年8月末にブログ上で解説記事を書き終わり、「もっと詳細なガイドブック作ろう!」と思ってから半年以上が経ちました。

現在「勇者のストーリー」を楽しく大幅加筆中です。あの頃よりさらにカードとの同調が高まっているので、当時の想定と全然違う話になっていますが(笑)、すごくいい感じの完成を目指せそうなんですよ!

出来上がったガイドブックは販売する予定なので、ご興味のある方はぜひぜひ楽しみにお待ちください♡

リリース目標日は6/1〜7/1です!

   

2. エンパス向けのコースを作ります!

それともう1つ、去年からやりたかった「エンパス専用コース」もかなり輪郭がはっきり見えてきました!

・エンパスの特性を考慮して完全1on1で、
・「エンパスである自分」を知り、
・長期的なエネルギー調律を習慣化して、
・自分一人で自分の最深部と向き合えるようにする!

を目的に、数ヶ月かけてゆっくりじわじわ進める感じのコースに仕上げたいなと思っています。エンパスのエネルギー調律はとにかく長期戦ですからね♡

こちらも6/17/1には初回モニター価格での募集を始めたいと思います。ご興味がある方は、今後のブログの「毎月のお知らせ」をご覧いただければ嬉しいです!

   

1枚引きの価格改定について

来月5/1より、タロットリーディング(メール鑑定)の価格を改定します。

1枚引きリーディング
旧価格 1,300円新価格 4,000円

2枚引きリーディング
旧価格 5,700円 → メニューから外します!

↑ 上記の改定になります。

最近の私の「1枚引きリーディング」は、リリース時に比べてかなりレベルが上がりました。もう全く別物と言っていいくらいです。

・現在のエネルギー状況
・直近で何をすれば良いのか
・それによって起こる未来の可能性
・考え方に隙間を開ける言葉や視点の持ち方
・(場合によってはお勧めの本)

などなどを書いて、A4で2〜3枚のレポートにしてお送りしています。

すっごくスピリチュアルではありますが、ふわふわしたスピではないです。単なる元気付のアゲ鑑定に留まらず、骨太で行動寄りで、今後に役に立つ本質をしっかりお伝えできます。

読んだら「癒される」「次の行動が分かる」「別の視点が手に入る」「隙間が開く」「納得する」などの効果があります。

これで1,300円はほんと安すぎる!!笑

ということで価格を改定しますが、4月いっぱい1,300円でご予約いただける期間を設けます。めっちゃお得なのでこの機会にぜひどうぞ!

「今後のためにいつ使うか分からないけど3回分予約しておきたい」とかも大歓迎です!

下記のお問い合わせフォームから「1枚引きリーディング」にチェックを入れて、相談内容のところに「- 回分予約希望」と書いてご連絡くださいね。

私から24時間以内にご返信します!

*ご予約いただいた分は、いつでも好きなタイミングでメールにてご依頼いただけます。

*PayPalでのお支払いは+4%になります。

   

お申し込みはこちらからどうぞ!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a87c11c7687671

   

2022年4月の野望

個人的なことですが、3月に無事誕生日を迎えました!

感情面がかなりシェイキーな1ヶ月で、

・お手紙ワーク
・カラオケワーク
・セルフセッション
・自分宛のリーディング
・カウンセリングセッション(受ける側)

などに果敢に取り組んでいたら、なんと割とキツめなトラウマ的記憶&体感覚の蓋が開いてしまって、ここしばらく悶絶しています(笑)。

・・・今回表面に浮かび上がっている記憶は、大学時代に英語で&英語圏の考え方がベースにあるカウンセリングを受けていた際に一度うっかり蓋を開けてしまい、それをきっかけに命が危うくなったことがあるくらいの大きなものです。

エネルギー的にも、なんというかこう内圧がすごく高まっている感じで、今までの流れと明らかに全く違っている感じがします。

割と落ち着いて「今の私ならちゃんと見れる」「感じ直せる」と確信してる部分もあるんですが、今回は他の人の手を借りて、トラウマを扱うセラピーやセッションをいくつか受けるつもりです。

そういうわけで、上に書いた「1枚引きのご予約」をいただいた分の金額は、全てトラウマ系セッションを受けるための費用として大切に使わせていただく予定です。

なので応援も兼ねてご予約いただけたらめっちゃ嬉しいです!

お申し込みページはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a87c11c7687671

または「1枚引きは必要ないけどそういうことなら応援するよ!」と思ってくださる神様のような方がいらっしゃいましたら、実はずっと公開できてなかった「レベルアップ応援の投げ銭ページ」というのがありまして(笑)、ページごと作り直したのでこちらから応援していただけたらとてもとても喜びます!

応援の投げ銭ページ
https://colorflow.jp/donation/

今蓋があいているトラウマの記憶は、必ず統合してレベルアップしたセッションと文章、そしてエネルギーのブレない発進に変えて、今世の命がある限り世界に向けてお返ししていきます。

・・・時々めげるのでこの場で決意表明&応援のお願いをしてみました😂

改めまして、昨年4/1の未来視セッションリリースから1年、ここまでご縁をいただいた皆さん、応援してくださった皆さん、発信を見てくださった皆さんありがとうございました。

これからも誠実にストイックに、妥協することなく自分の「みる力」の純度を上げていきます。

皆さんもどうぞ良い春をお過ごしください♡

    

外山周
本音を掬うタロットリーダー
外山周
(CHIKA, Toyama)

【メール鑑定】タロットリーディング
【zoom】未来視セッション


読むだけで元気が出る64の言葉
無料配布中!



今夜ちょっと元気を出したい方へ。

ミスティカルシャーマンオラクルカード愛用者の方も、そうでない方もお使いいただける「64のカードメッセージ」全て無料で公開します!

\PDFのリンクをお送りします/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

タロットを媒体に、「今のエネルギー状態」「ちょっと先の未来」「直近で何をすれば良いか」にフォーカスする「未来視セッション」をメインに提供中。

強HSP+共感型エンパスであり、うつ病&自殺未遂サバイバー。

「女性がより輝く」「エンパスがより自分らしく生きる」をモットーに、持って生まれた少しスピな視力を活かして活動しています。