2022年5月のお知らせ

お知らせ

今夜ちょっと元気になりたい方へ
64のカードメッセージ配布中です!

\PDFのリンクをお送りします/


*その他セッションのご案内はこちらからどうぞ!

あっという間に5月ですね!
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は4月は予定通りThe!セッション三昧!をしていまして(笑)、自分のセッション(する側)と並行して、私自身も色んな角度からセッションを受けまくっていました。

早くもタロットリーディングに変化が出ているように感じられるので、今のところは大満足の結果に終わったと思います♡

自分の感情やエネルギーをしっかり整えていくことは、これからタロットリーダーを名乗り続ける限り、一生ずっと続けていくべきことなんだなぁと実感しているところです。

これからも誠実に&ストイックに、自分の「みる力」と「お伝えする力」と向き合っていきます。

いつも応援してくださる皆さん、ありがとうございました!

ということで今月もお知らせです!

今月のお知らせ
・今後のリリースについて
– タロットガイド順調です!
– エンパス道場(仮)構想中です!
・セッション三昧のご報告
・2022年5月の野望

今後のリリースについて

タロットガイド順調です!

昨年からやりたかった「愛用タロットの詳細ガイドブック」の執筆は順調です!

・勇者のストーリー大幅加筆
・ストーリー解説
・各カードの概要解説
・キーワード一覧

などを盛り込んでPDF化する計画です(・∀・)

*詳しくは「解説ブログの後書き」に書いてます!
https://colorflow.jp/mso-postscript/

あれもこれも描きたくなって筆が止まりがちになる時もありますが(笑)、今は勇者のストーリーに「正位置」「逆位置」を両方盛り込むのが楽しくてニヤニヤしながら書いています。

順調にいけば、先月の予定通り6/1〜7/1のリリースになります!

詳細なリリース日は6月のお知らせでお伝えできると思うので、ご興味のある方はぜひぜひ楽しみにお待ちください♡

エンパス道場(仮)構想中です!

構想中のエンパス専用コースは、仮名を「エンパス道場」にしてみました!

ざっくり言うと、

・自己探求ノートをつけてもらう
・週1で振り返りレポートを送ってもらう
・2〜3週に一度振り返りセッション!
・エンパスや心理学の知識について勉強会(1on1)をする
・セッションと勉強会を元に自己探究ノートを進化させていく
・自分で書いたノートから自分を探究する癖を徹底的につけてもらう

という感じにしようかな?と思っています。

完全1on1ストイックがっつりサポートさせていただき、自分と向き合う癖をつけてもらって、最終的には「自分の中に全ての答えがあるじゃん」と思ってもらえるようなコースに仕上げたいな!というところです。

エンパスのエネルギー調律は、とにかく孤独な長期戦ですからね♡

こんな感じなので、最大3名くらいの募集になるかな。

6/17/1には初回モニター価格での募集を始めたいと思います。ご興味がある方は、今後のブログの「毎月のお知らせ」をご覧いただければ嬉しいです!

セッション三昧のご報告

4月の「セッション三昧」のご報告です!

今回はかなり生々しいトラウマ的記憶の蓋が開いていて、エネルギー系、心理系、ボディー系のセラピーをそれぞれ受けた後、最後の仕上げに毎回大きなセッションをお願いしているマナさんのところに行ってきました!

今回のセッションも近々記事に書こうと思いますが、ここ数ヶ月苦しかった感情やエネルギーの内圧が5割くらいまで下がりました。

既にタロットリーディングに変化が出ているのと、散歩中におじいちゃんや子どもに話しかけてもらえることがまた増えました。前から話しかけられやすかったんですけど、そういえばここ半年一切話しかけられなくなってたことに今更気づきました(笑)。

だいぶ突っ走ったので体にかなり皺寄せもきましたが、今は結果にとても満足しています。

まだ未消化分が5割残ってるので、これからも一生かけて統合を続けていきまーす!

写真貼っとこ!笑

2022年5月の野望

ということでセッション三昧(受ける側)が明けてちょっと気が抜けておりまして、やりたいことはいーっぱい山積してるものの、「とは言っても野望なんて大層なもんは湧いてこねぇ」みたいなふにゃふにゃ感を満喫している最近です(笑)。

4月はセッション三昧しながら「もしかして私って結構ストイックなんでは…?」と気付き、カウンセリングを一緒に学んだ仲間に話したら「今さら!」と突っ込まれまして(笑)、それで「エンパス道場」の仮名が決まったり内容が固まってきたりして、なんかちょっと体育会系なノリだったなーと振り返っているところです。

5月はちょっと緩もう。
そうしよう。

ということであれかな、

・自分のためにちゃんと料理をする
・自分のために長めの散歩をする
・自分を山へ連れて行ってあげる
・最近ハマってるものを紹介する記事を書きたい

あたりが今月の野望かな♡

ちょうど緑が綺麗な時期ですし、最近セッション以外で遠出することがなかったので、どこか自然に触れに行ってのんびーりしてこようと思います(・∀・)

皆さんもどうぞ良い5月をー!

初夏の新緑を楽しんでお過ごしください♡

外山周
本音を掬うタロットリーダー
外山周
(CHIKA, Toyama)

【メール鑑定】タロットリーディング
【zoom】未来視セッション


読むだけで元気が出る64の言葉
無料配布中!



今夜ちょっと元気を出したい方へ。

ミスティカルシャーマンオラクルカード愛用者の方も、そうでない方もお使いいただける「64のカードメッセージ」全て無料で公開します!

\PDFのリンクをお送りします/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

タロットを媒体に、「今のエネルギー状態」「ちょっと先の未来」「直近で何をすれば良いか」にフォーカスする「未来視セッション」をメインに提供中。

強HSP+共感型エンパスであり、うつ病&自殺未遂サバイバー。

「女性がより輝く」「エンパスがより自分らしく生きる」をモットーに、持って生まれた少しスピな視力を活かして活動しています。