2021年2月の予定

お知らせ

今夜ちょっと元気になりたい方へ
64のカードメッセージ配布中です!

\PDFのリンクをお送りします/


*その他セッションのご案内はこちらからどうぞ!

月末になりました!年が明けて早くも1ヶ月が経過しました。いかがお過ごしでしょうか☺️

私は今年から「毎月1日にあなた専用のリーディングが届く」という定期リーディングを始めました。その納品が明日(2/1)なので、昨日と今日はリーディング祭りでした。全力でリーディングをして、文章に起こしていくんです。

納期と品質にこだわる男性性モードの自分と、
感性で読んでいく女性性モードの自分。

今まで頑張ってバリバリ生きてきた自分と、
押し殺されていた敏感な自分。

その2人が合わさってリーディングをしている・・・!ってすごく感じることができるので、私はこの月末のリーディング祭りが大好きです。とても幸せだなーと思います。

ということで、1月は「男性性&女性性のプチ講座」を試験的に開催しました!まとめと併せて、2月以降の予定を書いていきます!

  

2021年1月の活動

男性性&女性性「仲直りワーク」

実は昨年12月に「自分の中の男性性&女性性がめっちゃ喧嘩してるじゃん!」と気づき、とにかく2人に仲直りをしてもらうため、我流のワークを作って試し始めました。しかもやってみてすぐに、

・寂しさが和らぐ
・仕事が捗る
・恋愛が変わる
・本当に欲しいものが分かってくる
・こんな自分でもいいじゃんと思える
・結果としてモヤモヤが減って生きやすくなる

など、思った以上の効果が現れてきたのです…!

という訳で、これを必要な人がいればシェアしたいなという気持ちから、まずは「お話会0回」という形で3名の方に聞いてもらいました。

じゃーん!

・・・私は生まれた時からとことん内向型なので(笑)、私が作ったワークもとことん自己対話を促すものです。だけどやることは明確でふわふわしてないし、隙間時間にコツコツできて、ちょっとずつ時間をかけて自分を知っていくことができる仕様です。

これを2月に小規模セミナー化します!

  

「恋愛棚卸し」を実施中!

その他に「恋愛棚卸し」という心理ワークをやっていました。

これは「過去の恋愛を徹底して振り返る」という何とも恐ろしいワークで、カウンセリングの現場で時々行われるものです。自分が恋愛に求めてきたことを炙りだし、その背後に隠れている傷を癒すことで、より良い未来を創る効果があります。

このワークは黒歴史の多い私にはもう本当ーーーに大変で(笑)、歯を食いしばって取り組んでいました。効果も絶対あると思いますけどね。ただただ大変でした。

詳しくはnoteの記事をどうぞ!
「恋愛棚卸し」の心理ワークに挑戦中!
傷ついた恋より傷つけた恋

挫折しないやり方にはコツがあることも分かってきました。

これは3月に小規模ワークショップ化します!

  

2021年2月の予定!

2月は正式に「男性性&女性性の仲直りワーク」の基本セミナーを開催します!このセミナーは男子禁制、女性限定の開催です♡

開催予定日は下記の通りです。

グループセミナー(最大3名)

・2/13(土)17:00 – 19:30
・2/17(水)19:30 – 21:00

*ご料金:90分 4,000円
(PayPal 4,160円)

パーソナルセミナー(マンツーマン)

・2/10(水)19:00 – 21:00
・2/20(土)17:00 – 19:00

*ご料金:120分 13,000円
(PayPal 13,520円)

*初回参加特典

・「仲直りワーク応用セミナー」に優先ご招待
・特別価格で傾聴セッションによるフォロー提供
・特別価格でタロットリーディングを提供

・・・

詳しい概要とお申し込み方法の告知は明日以降に行います!

男性性女性性って何さ?と思ってる方、
男性性優位で頑張ってこられた自覚のある方、
セラピーやセッションで効果が出なかった方、
いまいち他人に心を開けない方、
集団が苦手な方、
頑張りやさんな方に、

特におすすめできる内容です。
開催日と併せてぜひご検討の上お待ちください。

    

2021年1月を終えて

正直な話、1月初旬は私にとって最大の課題を降ろされて、どん底に落ちた期間がありました。10日くらいは彷徨っていたかな。何年もこうして自分と向き合っていても、まだまだどん底に落ちる期間はやってきます。

でも復活がすごく早くなったし、どん底にはどん底の意味があり、終わった時に何かしらの学びがあって、必ず自分のエネルギーがアップデートされているんだと知りました。

辛かったり、先が見えなくても、
どうかできるだけ希望を持ちましょう。

暗闇を知っているからこそ、光を放っていける。
辛い思いをしたからこそ、優しくなれる。

・・・今までずっと綺麗事に感じていたことが、最近しみじみと「本当にそうかもしれない」と思えるようになりました。今は「心底無理!」と思うことでも、近い未来に可能になっているかもしれません。

2月もよろしくお願いします!


読むだけで元気が出る64の言葉
無料配布中!



今夜ちょっと元気を出したい方へ。

ミスティカルシャーマンオラクルカード愛用者の方も、そうでない方もお使いいただける「64のカードメッセージ」全て無料で公開します!

\PDFのリンクをお送りします/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

タロットを媒体に、「今のエネルギー状態」「ちょっと先の未来」「直近で何をすれば良いか」にフォーカスする「未来視セッション」をメインに提供中。

強HSP+共感型エンパスであり、うつ病&自殺未遂サバイバー。

「女性がより輝く」「エンパスがより自分らしく生きる」をモットーに、持って生まれた少しスピな視力を活かして活動しています。