2021年7月の予定&6月のあれこれ振り返り

お知らせ

今夜ちょっと元気になりたい方へ
64のカードメッセージ配布中です!

\PDFのリンクをお送りします/


*その他セッションのご案内はこちらからどうぞ!

7月になりましたー!
みなさんお元気でしょうか。

6月は水星逆行に夏至にその他天体移動にと、宇宙レベルの動きが半端なかったようですね。

私もその流れの中で、心の奥底に淀んでいたあれこれが一気に表面に浮上してきて、現実に色んなことを引き起こしていました。「あーこれで底に着いたな」と思ってからさらに3〜4層はどん底があったみたいな(笑)、自己内観が大変な一ヶ月でした。

でもそのおかげか、今は一気にエネルギーがアップデートされた感覚があります。不思議な体験も色々しました🙈

きっとこの一連のエネルギーアップデートが、これからリーディングとセッションに大きく影響していくと感じています。

では今月もお知らせです!

  

7月のお知らせ
・「傾聴セッション」の専用ページを作りました!
・「英語リーディング」の価格を変更します!
・その他あれこれ
・今後やりたいこと

   

「傾聴セッション」について

私のzoomセッションは未来視セッションがメインですが、「いきなりリーディングされるのは怖い」「カードのレポートはいらない」という人のための傾聴オンリーのセッションをご用意していました。

・カードリーディングなし
・レポートなし
・話を傾聴するだけ

というセッションですが、本当に「言葉に出す」ということが難しくなっている人は、筋トレやジョギングと同じように「トレーニング」をする必要があるなと強く感じる出来事があって、今回専用ページを作成しました!

興味のある方は見てみてください。

概要はこちらです!
https://colorflow.jp/keicho-session/

   

「英語リーディング」の価格について

続いて先月リリースした英語リーディングですが、価格をリリース記念の5700円から9700円に変更しました!

想定よりも多くのお申し込みをいただき、また既にご感想も多数お寄せいただき、本当なんというかもう感無量です。

この英語リーディングは、私が以前英語業界で講師をしていた頃からずっと心のどこかで追い求めていたことでした。

ただ専門的に「英語のやり方」のみをお伝えするのではなく、コーチでもトレーナーでもなく「視る人」としてお一人ずつの人生と向き合い、価値観に触れ、エネルギーを知り、その上で多方面からのご提案ができることに幸せを感じます。

引き続き概要をブラッシュアップしたり、いただいたご感想を載せたりしていく予定です。

現在の概要はこちらです!
https://colorflow.jp/english-reading/

   

その他あれこれ

その他カードリーディングについて、「月一リーディング」で毎月一日にリーディングをお届けするコースを今年から始めて、早いもので既に7回目をお届けしました。

定期的にリーディングをさせていただくのは単発と違うことが多々あって、なんというかこう、「流れを読む」ということをしています。

同じカードが時期を開けて逆位置と正位置で出たりすると特に、過去にお届けしたリーディング結果を私も読み直します。未来視セッションを複数回実施する場合にも、必ず過去のレポートを読んで「流れ」をみます。

そこでレポートを探して読みやすいように、データを工夫して整理しました!

・・・これは個人的にめっちゃ嬉しかったことなので、つい記事に書いてしまいました。本当に探しやすく&読みやすくなったんです(笑)。

月一の定期リーディングは今年初めてやってみた試みですが、「流れを読む」ことはこれからもずっとしていくのだろうなとなんとなく思っていて、来年も月一リーディングは絶対リリースするぞー!と思っているところです。

   

今後やりたいこと

ということで今後の展望ですが、大きなことは着々と形にしてきたのであまり残っていませんが、細々したやりたいことがたーくさんあります。

・英文法のコラムを書く
・英語のデイリーサポート制度を作る
・エネルギー調律のデイリーサポートもいいかも
・タロットの解説ページを64まで完成させる
・古い解説ページに逆位置の読み方を書き加える
・各種セッションにいただいた感想を載せる
・「隠れエンパスの里」を作る
・プロフィールを全面的に書き直す
・新しいプロフィール写真を撮る
・その他書きたいブログ記事がたくさん!

などなどなど・・・(笑)。

特にタロットの解説ページを充実させたいのと、英語リーディングをしていて「テキトーな英文法」をお知らせできたらいいなという野望も生まれています。絶対役に立つと思うんですよね、テキトーな英文法。

6月はエネルギーアップデートの時期でアウトプットが減りましたが、また書ける時に一つずつ言葉に落としていきたいと思います✨

皆さんもどうぞ良い一月をお過ごしください!

  

*タロットリーディング概要
https://colorflow.jp/oracle-reading/

*未来視セッション概要
https://colorflow.jp/counseling/

*セッション一覧はこちら!
https://colorflow.jp/session-menu/


読むだけで元気が出る64の言葉
無料配布中!



今夜ちょっと元気を出したい方へ。

ミスティカルシャーマンオラクルカード愛用者の方も、そうでない方もお使いいただける「64のカードメッセージ」全て無料で公開します!

\PDFのリンクをお送りします/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

タロットを媒体に、「今のエネルギー状態」「ちょっと先の未来」「直近で何をすれば良いか」にフォーカスする「未来視セッション」をメインに提供中。

強HSP+共感型エンパスであり、うつ病&自殺未遂サバイバー。

「女性がより輝く」「エンパスがより自分らしく生きる」をモットーに、持って生まれた少しスピな視力を活かして活動しています。