2022年8月のお知らせ

お知らせ

今夜ちょっと元気になりたい方へ
64のカードメッセージ配布中です!

\PDFのリンクをお送りします/


*その他セッションのご案内はこちらからどうぞ!

あっという間にもう8月です!
どんな1ヶ月をお過ごしでしたか??

6月以上に感情や体調を揺さぶられる期間になった人も、きっとめっちゃたくさんいると思います。

心や体の不調は一見「やだなー」「早くなんとかしなくちゃー」と思いますが、実は不調こそが宝の山です。

最近はいよいよ「今までの生き方はもう続けられない」という大きな変容がガンガン進んでいるので、新しい世界に持っていけないものを振るい落としている=不調、ということなんですね。

ゆっくりと荷物の精査をしながら過ごしましょうー!

ということで今月もお知らせです!

今月のお知らせ
・「エンパス道場」次回の募集は9月末です!
・来年の「月1リーディング」について
・2022年8月の野望

「エンパス道場」次回の募集は9月末です!

7月から「エンパス道場」がスタートしました!

*概要はこちら:敏感なあなたが自分でエネルギーを回復できるようになる「エンパス道場」1on1!

「道場」と名付けただけあって、結構ストイックな仕上がりです(・∀・)

やってみて思ったのは、やっぱり「カウンセリング」というより「トレーニング」「コーチング」だな、ということですね。

「自分に意識を向ける方法」そのものをトレーニングする感じ。

私も道場長としての自覚を持って、日々最新の知識にアップデートして色々お伝えしていけるように、これからも誠意を持って勉強を続けなくては!と思う日々です。

*今は新規のお申し込みを停止中です。

*次回は9月末頃、1〜2名の募集の予定です。

興味のある方は、ぜひ来月以降のお知らせをお待ちください✨

来年の「月1リーディング」について

「エンパス道場」に夢中になっているうちに、気付いたらもう来年の月1リーディングを考える時期になってました。はやい!

*ちなみに昨年の概要はこちら:2022年「月1リーディング」リリースです!

毎月専用のカードリーディングをお届けする「月1リーディング」は、来年ついに3年目を迎えます。

去年も今年も共通して感じるのは、皆さん冬〜春にかけて種を蒔き、5月くらいからその種が芽吹き始めていって、8月くらいから実りが始まって…、という同じような流れがあるなーということです。

細かい出来事はもちろん全く異なっていますが、自分に深く向き合う人ほど「流れ」そのものが不思議なくらい似通っているんですね。

そんな「命の繋がり」のようなものに触れさせてもらえる「月1リーディング」は、やっていて毎月「やっぱめっちゃイイ!」って思います。ほんと大好きなコースです。

今のところ、来年は2コース展開をやめて「がっつりコース」のみにして、

・1日お届け4名
・5日お届け2名
・日にち自由2名

の8名募集にしようかな?と考え中です。

正式な告知は11月頃の予定です!

2022年8月の野望

7月のハイライトはこちらー!

1) オンラインフィットネス始めました
2) 鉄とビタミンのサプリ飲み始めました / バスソルト使い始めました
3) 石を買いました

・・・7月は海に行きたくて、宿泊先まで完璧にリサーチを終わらせて準備してたんですけど、なぜかどうにも最後の予約をポチッとすることができませんでした。

私は「体が全ての答えを知っている」ということを前提にあらゆる決断をするので、「あ、これ行きたくないんだ」ってことでサクッと旅行をやめて、逆に引きこもることにしたのですー(笑)。

そんな経緯で始めたのがオンラインフィットネスなんですが、これがめっちゃ良くて!寝る前の緩いストレッチがすっごく気に入って、今も毎日欠かさずやってます。

そこからサプリを飲み始めたり、温めの湯船にちゃんと浸かるようにしたり、黒胡麻豆乳ラテとか作ったり、引きこもって体と向き合った1ヶ月になりました!笑

8月以降は、個人的に新しい挑戦をする予定です!

まずはあらゆるビジョンをもっとでっかく&明確にする!ということをやっていきまーす!仕事もプライベートも、今まで自分で設定してきたをどんどん壊し、どんどん外へ広げていきたいです。

「オンラインフィットネスを毎日続ける」も野望の1つです(・∀・)

暑いので皆さんもどうぞご体調にお気をつけてー!

楽しい夏をお過ごしください✨


読むだけで元気が出る64の言葉
無料配布中!



今夜ちょっと元気を出したい方へ。

ミスティカルシャーマンオラクルカード愛用者の方も、そうでない方もお使いいただける「64のカードメッセージ」全て無料で公開します!

\PDFのリンクをお送りします/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

タロットを媒体に、「今のエネルギー状態」「ちょっと先の未来」「直近で何をすれば良いか」にフォーカスする「未来視セッション」をメインに提供中。

強HSP+共感型エンパスであり、うつ病&自殺未遂サバイバー。

「女性がより輝く」「エンパスがより自分らしく生きる」をモットーに、持って生まれた少しスピな視力を活かして活動しています。