2022年12月のお知らせ!「そのまんま鑑定」今年もやるよー!

お知らせ

今夜ちょっと元気になりたい方へ
64のカードメッセージ配布中です!

\PDFのリンクをお送りします/


*その他セッションのご案内はこちらからどうぞ!

12月になりましたね!

えー早い!早すぎる!

みなさん11月はどんな1ヶ月でしたか??

11月(特に後半)は、かなりがっつり感情が動いた人が多かったんじゃないかと思いますー!

また詳しくはnoteの「ほっこり占い」の方でも書きますが、先週〜今週にかけて「感情爆発!」「怒り爆発!」「うおおおおーん!」みたいなカードが連発しまくってました。

体調を崩した方(特に気管支や呼吸器が苦しくなった方)も、もしかしたら多かったんじゃないでしょうか。

感情が動くときは、体も不安定になりやすいです。

皆さんぜひぜひお身体大切にお過ごしください✨

それでは今月のお知らせでーす!

今月のお知らせ
・「そのまんま鑑定」今年もやるよー!
・「タロット講座」中間報告
・その他リリース情報
・2022年11月のハイライト

「そのまんま鑑定」今年もやるよー!

まずは年末企画の「そのまんま鑑定」のご案内です(・∀・)

去年「オブラートに包まずみえたこと全部伝えるYO!」というコンセプトで始めた「そのまんま鑑定」ですが、去年はまだまだ20枚くらいオブラート標準装備してたなーと最近思っていまして(笑)、

今年は3枚くらいに挑戦しようと思います!

私は元々「心理カウンセラー」の出身なので、今までどうしても「どうやって心の傷に配慮しながら伝えていこうか」っていう迷いのようなものを捨てきれずにいました。

最近やっと吹っ切れてきたところで、来年はますます「タロットを読む者」として成熟し、過去〜現在の痛みに呑まれるずに未来を伝えていきたいって思います。

そんな私にお力を貸してくださる方は、ぜひ概要を見てみてください✨

・・・ちなみに去年まで恒例にしていた「物々交換企画」ですが、今年はやっぱり諦めることにしました。すごく楽しかったのですが、やっぱりどーしても大量の段ボールの処理が地球に優しくない!と思って違和感を抱いたのが理由です。

今年は「お試しセッション」の金額になっています。

ご協力どうぞよろしくお願いします!

2022年「そのまんま鑑定」:https://colorflow.jp/sonomanma-kantei/

「タロット講座」中間報告!

現在「本気のタロット講座(マンツーマン)」を4名の方と進行中です!

この講座は「タロットを自在に読めるようになる!」をコンセプトにしていましたが、

・自己肯定感が上がる
・過去に頑張ったことを思い出した
・自分をよく知ることができそう
・カウンセリングみたい
・っていうかこれ講座なの!?
・楽しい♡

などのご感想をたくさんいただいています。

タロットに興味がある人&タロットを読めるようになりたい人だけでなく、「自分をよりよく知っていきたい人」「もっと自分を好きになりたい人」「もっと自信を持ちたい人」「そのための媒体がタロットでもまぁいいやって人」にまで、これから幅広くお届けしていけるといいなと思っています。

今の予定としては、来年1月末〜2月頃には「第二次モニター」を募集したいと思います!

パワーアップした「本気のマンツーマン講座」または「サラッとできるグループ講座」に興味のある方は、ぜひ続報をお待ちください✨

タロット講座:https://colorflow.jp/oracle-lessons/

*現在お申し込みをストップしています。

その他リリース情報

①月1リーディングリリースしました!現在は「12枚チケット」というコースの方に1名様のキャンセルが出ています。ご興味のある方はこちらの概要ページをどうぞ!

②エンパス道場は現在募集を停止していますが、来年から構成を変えて再リリースの予定です!

③「メルマガ」12月に間に合わせるように動いてましたが、どーしても間に合いませんでした!笑。年末〜年明け目指して準備中です!

引き続きどうぞよろしくお願いします(・∀・)

2022年11月のハイライト

ということで、11月もPCで講座の資料を作ったりする時間がとても多かったです!

思えば7月に日課だった散歩をやめてから、なんかインドア気質に拍車がかかった気がします。来年はお散歩を再開したいです(来年の抱負)。

そんな中、実は「silent」というドラマに超絶ハマりまして!

ネットでバズってたのを見て興味を引かれて何となく1話を見て、見ながら「うわー甘酸っぱいーこれは見れないなー」と思ったはずが、1話が終わる頃には見事にハマってました(笑)。

ちょいちょい大泣きしながら見てます。

2週間前の7話が個人的にめっちゃ心にくるものがあって、もう私史上一度も無なかったくらい派手に泣きました!

そしてなんとなく、「ドラマを見て泣けるっていいなぁ」と幸せを感じたりもしたな✨

個人的に身の回りで色んなことが動き始めているので、この調子で年末まで元気に乗り切って、来年は益々「エネルギーの人」「タロットを読む者」として成熟していきたい、と思います。

お散歩も再開します(たぶん)。

まだ年末まで1ヶ月ありますが、皆さんどうぞ良い年末年始をお迎えください。

今年も1年ありがとうございました!


読むだけで元気が出る64の言葉
無料配布中!



今夜ちょっと元気を出したい方へ。

ミスティカルシャーマンオラクルカード愛用者の方も、そうでない方もお使いいただける「64のカードメッセージ」全て無料で公開します!

\PDFのリンクをお送りします/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

タロットを媒体に、「今のエネルギー状態」「ちょっと先の未来」「直近で何をすれば良いか」にフォーカスする「未来視セッション」をメインに提供中。

強HSP+共感型エンパスであり、うつ病&自殺未遂サバイバー。

「女性がより輝く」「エンパスがより自分らしく生きる」をモットーに、持って生まれた少しスピな視力を活かして活動しています。