2022年2月のお知らせ

お知らせ

今夜ちょっと元気になりたい方へ
64のカードメッセージ配布中です!

\PDFのリンクをお送りします/


*その他セッションのご案内はこちらからどうぞ!

あっという間に2月になりましたー

寒い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は1月前半は喘息でほぼ何もできなくなりましたが、後半はかなり復活しました!

とはいえまだ吸入しながら7割程度で過ごしていて、日課の散歩をあまりしなくなったので体力がめっちゃ落ちてます(笑)。

立春をすぎたらまた体力を取り戻すところから始めつつ、色々と「みえない話」やエンパス向け「生き方のヒント」、それにタロットのセルフリーディングをしている人たちへの「セルフ読みのコツ」など発信しまくりたいと思っております!

ということで今月もお知らせです!

   

今月のお知らせ
 ・エンパス記事手直し中です!
・「みえない話」のネタ募集〜!
・写真が変わりました(笑)
・(番外編)改めて今後の野望

   

エンパス記事手直し中です!

実は現在、今まで書いてきた「エンパス」の解説記事を絶賛手直し中です!もしよかったらチラッと見てみてください。以前よりプロっぽく(?)仕上がってると思います(笑)

・HSPとエンパスの違いって何?
https://colorflow.jp/hsp-empath/

・エンパスチェックリストと「隠れエンパス」の特徴
https://colorflow.jp/empath-check/

なぜこんな本格的な手直しに乗り出したかというと、私も本格的に「より徹底的にエンパスさん達の力になろう!」と決めたからです。

今までのように「大変だったよねー( ;∀;)」とよしよしするレベルを超えて、エンパスがエンパスとして生きて、その力を世のため人のために発揮できるレベルになれるようにサポートをしよう!と覚悟を決めたのですー。

(覚悟を決めたはずが書いててドキドキしてきましたが・笑)

今後はより多くの隠れエンパスさん達に届くように、また「よかったー安心したー」を超えて「よし!」とも思ってもらえるように、少しずつ記事を手直し&新規に作成していきます。

もしよかったら、時々「エンパス」のカテゴリーを覗いてみてくださいね!

   

「みえない話」のネタ募集です!

毎週日曜の「ほっこり占い」継続中です!

・2022/1/30:焦らず、ゆっくり、1つずつ。
https://note.com/chikatoyama/n/n1731663528c2

毎回最後に「今週のみえない話」と題して、ちょっと怪しいお空の話やエネルギーの話など書いてます。先週はややライトに(?)木との交流方法を書きましたー!

この「みえない話」のお題を募集したいと思います!

決してネタ切れになった訳ではありません(笑)。色々ネタはいっぱいあるんですが、1人で書いてるととことんディープに行っちゃうので(笑)、みなさんからご質問など受け付けてみたいと思いました。

・みえない領域についてのご質問
・現実との関係性について知りたいこと
・エネルギーについて気になること

などがあってお題に挙げてくださる方は、【chika.tym★gmail.com】またはFacebookのメッセンジャーまでご連絡ください✨

*個別のご返信はできないかもしれませんのでご了承ください。

   

写真が変わりました(笑)

実は12月に写真を撮ってもらいました!今回は「カードを読んでるところを自然な感じで撮ってほしい」とお願いしまして、こんな感じに仕上がりました。

木の下でタロットを読むの図
黒マスクが怪しくて好き(笑)

流石に全体公開では載せられないんですけど鋭い目線が撮れたものとかもあって、それが個人的大ヒットで超気に入ってます!笑

各種SNSやnote、ブログなどの写真も、今後順次切り替えていく予定です。

この辺の整備作業がめっっっちゃ苦手なので、楽しくちょっとずつやっていきます。

   

(番外編)改めて今後の野望

・・・1月はですね、実は嬉しいご報告を何件もいただいたんです。

「現実がこんなふうに動いた」
「感情がこんな感じになった」
「これからーーして過ごしていきたい」
「これからも自分を大切にしていきたい」

みたいなご報告を多数もらって、私まで「何それめっちゃいーじゃん!」「いいぞいいぞー!」「まだまだこんなもんじゃないぞー!」ってすごく嬉しくなってしまって、ほんとに「いやー良かったなー」ってしみじみ思いました(語彙力)。

それで、私も改めて「覚悟を決めよう!」と思いました。

わかってもらえなくても、
心が折れることがあっても、
傷が疼いてビビることがあっても、
その瞬間癒しより痛みが強くなることでも、
それでも今伝えるべきことを伝え続けよう。

覚悟を持ってそうしていこう、
って、今は思っているところです。

・・・以前が覚悟できてなかったわけではない(と思う)んですけど、いやでも今思うとちょっと浅かったというか、今の方が一段深まった状態なのかな(笑)。

これからはより一人一人が「本当の自分探しの旅」を続けていけるように、道に迷った時や喉が渇いた時に寄ってもらえる場所になれるように、私も更なる覚悟を決めます🔥

お付き合いくださっている皆さん、本当にいつもありがとうございます!

2月もよく生きましょうー!

    

メニュー一覧再掲

★そのまんま鑑定企画
https://colorflow.jp/kante-project/

★2022年 月1リーディング概要
https://colorflow.jp/monthly-reading/

★その他メニュー一覧
【メール鑑定】タロットリーディング
【zoom】未来視セッション
【zoom】相愛リーディング


読むだけで元気が出る64の言葉
無料配布中!



今夜ちょっと元気を出したい方へ。

ミスティカルシャーマンオラクルカード愛用者の方も、そうでない方もお使いいただける「64のカードメッセージ」全て無料で公開します!

\PDFのリンクをお送りします/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

タロットを媒体に、「今のエネルギー状態」「ちょっと先の未来」「直近で何をすれば良いか」にフォーカスする「未来視セッション」をメインに提供中。

強HSP+共感型エンパスであり、うつ病&自殺未遂サバイバー。

「女性がより輝く」「エンパスがより自分らしく生きる」をモットーに、持って生まれた少しスピな視力を活かして活動しています。