2022年6月のお知らせ!

お知らせ

今夜ちょっと元気になりたい方へ
64のカードメッセージ配布中です!

\PDFのリンクをお送りします/


*その他セッションのご案内はこちらからどうぞ!

あっという間に6月ですねー!
今月が終わったら、もう今年半分終わり。
早すぎますね!みなさんいかがお過ごしでしたか??

私は4月にThe!セッション三昧を終えてトラウマを統合し、やっとスッキリしたー!と思ったら5月は「トラウマを統合したが故の統合」がこれまたたくさんあって、改めて「自己探求はエンドレス♡」と思い知りました(笑)。

5月は嬉しいご報告をたくさんもらった一月でした。

私自身もそうですが、5月は今まで以上にたくさんの人が、「私は私のカラーで行く♡」「もう人のカラーに染まらない♡」とより軽やかに決め始めた時期だったんじゃないかな?と感じます。

今までのように「もー自分らしく生きるんだ!」と歯を食いしばって決めなくても、「えーもう自分らしく生きれば良くなーい?」と軽く&チャラく決めていける時代に入ってるみたいです。

6月はより現実化が早まっていくらしいですよ!
楽しみに元気に過ごしましょうー!

ということで今月もお知らせです!

今月のお知らせ
・今後のリリースについて
– タロット「入門講座」作るかも!?
– 「エンパス道場」6/10に告知します!
・2022年6月の野望

今後のリリースについて

「エンパス道場」6/10リリース予定です!

「エンパス道場」は詳細を詰めている真っ最中です!

詳細なタイトルは、「自分でエネルギーを回復できるようになるためのエンパス道場1on1」です。

何件かお問い合わせをいただいた内容を参考に、3ヶ月と5ヶ月を作ってみる予定です!

・自己探求ノートをつけてもらう
・毎日メールでそれを送ってもらう
・1ヶ月に1度がっつり振り返りセッション!
・1ヶ月に1度、心やエネルギー領域の座学的なお勉強

という感じで、「自分と向き合う癖を徹底的につけてもらう」というイメージです。

・・・何か新しいことを現実にしようとする時って、どんなことでも本当にすごく地道な作業の繰り返しですよね。

・現状を客観的に把握する
・可能な限り感情と分けて考える
・どこが一番問題なのかを見極める
・解決するなら何が必要かを見極める
・やってみる
・やってみて駄目なら次の手を打つ

その繰り返しです。

いわゆる「普通の」「多数派の」人は、これを人間関係の中で繰り返して自分の輪郭を見つけていきますが、そもそも「人のエネルギーの中に放り込まれたら辛い」というエンパスは、その機会を持つこと自体が大変ですよね。

なので私が1on1で並走します!

興味のある方は、ぜひ6/10の告知をお待ちください✨

タロット「入門講座」作るかも!?

「エンパス道場」の次は、タロットの「入門講座」を作ろうかな!?と急に思い始めました。

というのは、昨日「カードは気になるけど敷居が高い」という声をいただきまして、よくよくお話をうかがってみると、

「絵柄は綺麗だけど難しそう」
「気になるけど私には使いこなせないと思う」
「スピリチュアル過ぎて最初の敷居が高すぎる」

ということみたいでした。

相棒のカードを愛してやまない私としては、「敷居が高過ぎて気になる人がカードを手に取れないとしたらもったいないなー」と思ったのです。

そこで無理なくカードにワイワイ触れてもらえるような、ライトな「入門講座」もそのうち作ろう!と思った次第です。

もちろんどんな人でも参加してもらえるように、「顔出ししなくてOK」「発言しなくてOK」なやり方を何か考える予定です!

もし興味がある方がいたら、ぜひぜひ続報をお待ちください♡

2022年6月の野望

5月は色んなことがありましたー!
ハイライトはこちらー

1)山に行ってきました!
2)タロットの完全ガイド作りました!
3)髪が青っぽくなりました!

5月は「ちょっと緩もう」と思ってたんですが、4月にトラウマを統合したが故に次のレベルの気付きがガンガン押し寄せてきて、全然「緩む」どころではなかったです(笑)。

その気付きもそれぞれが大き過ぎて、3回くらいリアルに「orz」の姿勢になって崩れ落ちました(笑)。

今月のリーディングセッションをさせていただく中でも、皆さん本当に同じようなことにアクセスしている方が多くて、今地球は本当に一つのあるべき方向へ向かってるんだなーと感じたりもしました。

それで改めて思うのは、「私たちはなぜ地上にやってくるのか?」ってことです。

ほんと究極を言うと、

「自分を愛するため」
「他人を愛するため」
「自分を愛するように他人を愛するため」

ということを学ぶために、わざわざ肉体と感情を持って地上にやってくるんですよねぇ…。

「愛する」って簡単なようで、すごく難しい。

だからそれを学べるくらい大切に思える相手を鏡に選んで、何度も何度も痛い思いをして、それでもトライするんだなぁとしみじみ感じた1ヶ月でした。

この辺も書いたり喋ったりして発信したいですねー。

6月は「エンパス道場」の告知と併せて、今月こそ発信を増やせるように頑張りたい!と思いまーす!

水星逆行明けたらいけるはず!
(なんでも星のせい・笑)

皆さんもどうぞ良い6月をお過ごしください✨


読むだけで元気が出る64の言葉
無料配布中!



今夜ちょっと元気を出したい方へ。

ミスティカルシャーマンオラクルカード愛用者の方も、そうでない方もお使いいただける「64のカードメッセージ」全て無料で公開します!

\PDFのリンクをお送りします/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

タロットを媒体に、「今のエネルギー状態」「ちょっと先の未来」「直近で何をすれば良いか」にフォーカスする「未来視セッション」をメインに提供中。

強HSP+共感型エンパスであり、うつ病&自殺未遂サバイバー。

「女性がより輝く」「エンパスがより自分らしく生きる」をモットーに、持って生まれた少しスピな視力を活かして活動しています。