2020年を振り返る!リーディングのリリースに寄せて

お知らせ

今夜ちょっと元気になりたい方へ
64のカードメッセージ配布中です!

\PDFのリンクをお送りします/


*その他セッションのご案内はこちらからどうぞ!

早いもので今年もあと1日。

なんとか年末に間に合う形で、12/28にカードリーディングを無事に正式リリースいたしました!

このリーディングメニューは、間違いなく今までの私の人生の集大成だと断言できます。リリースできて本当に嬉しいです。良かったなぁ。

メニューはこちら!
https://colorflow.jp/oracle-reading/

*来年は「毎月月初にあなただけの1枚引きメッセージが届く」というメニューを作りました!5名様限定で、あと1名お申込みいただけます。気になる方がいたらぜひどうぞ(宣伝)。

・・・。

私にとってこの2020年は、本当にもう「このリーディングに辿り着くための1年だった」と言える気がします(笑)。年末&リーディングのリリースに寄せて、激動の2020年を振り返ってみたいと思います!

   

2020年ハイライト

私の2020年の出来事はこんな感じ。

3月
・エンパス修行を宣言
・エンパスについての発信を始める

5月
・独自の手法で「エンパスセッション」をこっそり開始

7月
・「HSPのお金革命」を書き始める
・エンパス関係の記事を量産する
・電車に乗るのは1月に2回までと決めた(笑)

8月
・いよいよ「エンパスセッション」をメインにリリース、「私はこれしかできない」と宣言。その癖カウンセラーへの未練を断ち切れず悩むw

9月
・直感で新しいオラクルカードをお迎え
・ノリと勢いで「プチリーディング」を開始

12月
・無料リーディングを経て正式メニュー化

じゃーん!!

・・・。

今年は自分が「エンパス」であると自覚できたこと、そして「この気質を誰かのために、私にしかできない方法で、覚悟を持って使っていくんだ!」と思えたことが、私にとっては何より大きな前進でした。

思い返せば私はいつも、多数の人の中で癒され緩んだことよりも、それを元に「1人でより深層まで内観し腑に落とす」というプロセスを徹底して大事にしてきました。

本を何回も読んで自分の言葉に直したり、
納得いくまで形ないものに言葉を与え直したり、
一人で新幹線に乗って名古屋に行ったり・・・笑

常になんか言葉にして書いたり言ったりしてました。
思えば小学生の頃から内観ノートつけてました。

もちろん人との触れ合いの中で癒されたことはすごーくたくさんあったし、とても感謝もしているのですが、それとは別にこの「圧倒的な一人の内観」があったからこその今の私なんだと。

答えはいつだって自分の中にあった。
自分のより本質に近い層に眠ってた。

それをストイックに迎えに行きたがりな私(笑)。

そんな自分を、やっと100%認められた1年でした。

・・・正直に言うと、大勢のエネルギーの中で「共に探求し進んでいく」というのにずっと苦しさを感じながらも、同時にものすごく「私もそうありたい!」と思う気持ちや憧れも抱えてたんですよね。従来のカウンセラーになることにも、すごく未練があったし。

でも年末になってリーディングの正式リリースを迎え、やっと、やーーーっと心の底から、「私はこれしかできない♡」って思えます。良かったです。本当ーーーに良かった。

来年は「どんなに信頼する場でも、大勢の前では開示できないエネルギーがある」という方と、たくさんご縁をいただけるような気がしています。根拠は何もないけですどね。てへ。

    

2021年にやりたいこと

ということで、私が2021年にやりたいことはこちら!

・若年応援システムを作る
・英語ライフリーディングをリリースする
・「エンパス限定お茶会」を開く
・プロフィール写真を変える
・男性性と女性性のバランスワークを何かシェアする

・・・。

まずプロフィール写真を変えたくて、今色々イメージを考えてるところなんです。春頃がいいなー。お花を飾って、タロットを広げて、怪しく妖艶な?のが撮りたいなー!

それから「男性性と女性性のバランスワーク」も本当ーーーにやりたい。女性限定、少人数制、濃ゆく、けれども緩く、時によしよしし、時にお尻ペンペンするような感じで(笑)。

私が我流で「男性性と女性性のバランスを整えるプチワーク」を始めてから、本当にすごくエネルギーが整い始めたと感じてるので、まずは私の体験談を話す「お話会」くらいから始めてみたいなーと思います!気になる方ぜひきてね😌

   

まとめ!

というわけで、私にとっては今年は激動の一年でもあったけれど、今までの人生で一番「自分らしい!」を統合できた一年でもありました。

400年に一度のグレートコンジャンクションを迎え、風の時代が幕開けた今、地に時代に培ったギフトにも感謝しつつ、思い切り風を吹かせて行きたいですね!

ちなみに風の時代が本当に軌道に乗り始めるのは2024〜2025年らしいですよ!また4年後どうなってるかを楽しみに、少しずつ準備を整えて行きましょう。

私も私にできることを、覚悟と愛情を持ってやっていこうと思います。

ご縁をいただいた皆さん、ありがとうございました!
どうぞ良いお年をお迎えください。


読むだけで元気が出る64の言葉
無料配布中!



今夜ちょっと元気を出したい方へ。

ミスティカルシャーマンオラクルカード愛用者の方も、そうでない方もお使いいただける「64のカードメッセージ」全て無料で公開します!

\PDFのリンクをお送りします/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

タロットを媒体に、「今のエネルギー状態」「ちょっと先の未来」「直近で何をすれば良いか」にフォーカスする「未来視セッション」をメインに提供中。

強HSP+共感型エンパスであり、うつ病&自殺未遂サバイバー。

「女性がより輝く」「エンパスがより自分らしく生きる」をモットーに、持って生まれた少しスピな視力を活かして活動しています。