2022年7月のお知らせ

お知らせ

今夜ちょっと元気になりたい方へ
64のカードメッセージ配布中です!

\PDFのリンクをお送りします/


*その他セッションのご案内はこちらからどうぞ!

7月になりましたー!
今年もいよいよ折り返しですね(はやい)。

6月は夏至があって、また気温も一気に上がったので、体調や心の調子を崩した人がすごく多かったみたいです。

私も去年から突っ走ったのがひと段落着いて、実はちょっと燃え尽きた時期がありました(笑)。

燃え尽きたり調子を崩したりする時は、必ず背景に何かしらの理由があるようです。

ただ単に休むべき時なのかもしれないし、
心の澱みたいな感情を認める時なのかもしれないし、
過去モードの自分が変化を拒んでいるのかもしれません。

その結果が分かった時に、ちょっとずつエネルギーが復活し始めるんだなーと思いました。

不調を引きずっている方も、ぜひぜひ焦らず季節が移り変わるのを待ちましょう♡

ということで今月もお知らせでっす!

今月のお知らせ
・「エンパス道場」リリースしました!
・予約カレンダーが出来ました!
・2022年7月の野望

「エンパス道場」リリースしました!

さらに6/10、無事に長年構想をあっためてきた「エンパス道場」をリリースしました!

想定していた以上のお問い合わせをいただきました。

たくさんの人が試行錯誤しながら頑張って生きておられて、これから「自分に目を向ける」「自分を愛する」「自分の幸せのために力を再起動していく」というフェーズに立ってるんだなーと感じました。

私も改めてしっかり腹を括り直し、今回の「エンパス道場」にエネルギーを注いでいきたいと思います!

第一回勉強会のテーマは「エンパスのバウンダリー」です(・∀・)ニヤリ

現在2名でスタートしていますが、もう1名お受けできそうなので、ご興味のある方はこちらから「説明会」へどうぞー!

予約カレンダーが出来ました!

「未来視セッション」と「傾聴セッション」の予約カレンダーが出来ました!

いつでも好きな時間を選んでいただけるので、以前よりちょっぴり便利にご予約いただけるようになります!

「未来視セッション」予約カレンダー

「傾聴セッション」予約カレンダー

zoomセッションをご希望の際には、ぜひぜひチェックしてみてください✨

2022年7月の野望

さて、6月のハイライトはこちらですー!

1)夜のスタバ率高め!
2)タロットの写真撮り始めました!
3)暑さ対策に塩を買い足しました!
4)友達と「大皿料理の集い」やりました!

6月は「タロットガイド」と「エンパス道場」リリースし、燃え尽きが長めに続いたりしたものの、こうして振り返ると色んなことやったなーと思います。

最近は未来視セッションもメール鑑定もすっごいアツい内容が多くて、やはり私たちはみんな「変容」「脱皮」「立ち上がる!」みたいな時代を迎えてるんだなーとしみじみ感じたりもしてました。

これからは、みんなそれぞれ「自分で自分を幸せにする時代」が幕を開けていきそうですね!

ということで私の7月の野望は、

・twitter投稿
・タロット+自然の写真を撮る
・メルマガを作る
・ブログやnoteを書く
・体を動かす(運動する)
・海にドボンしに行く!!!
・髪の毛を別の色(オレンジとか?)にする!

の中からその時「幸せー」って一番思えそうなものを選んでやっていくこと、にします!笑

私のSNSで今一番動いてるのはtwitterです!毎日何かしら呟いてるので、良かったら覗いてみてくださいね(・∀・)

暑いので皆さんもどうぞご体調にお気をつけてー!

楽しい夏をお過ごしください✨


読むだけで元気が出る64の言葉
無料配布中!



今夜ちょっと元気を出したい方へ。

ミスティカルシャーマンオラクルカード愛用者の方も、そうでない方もお使いいただける「64のカードメッセージ」全て無料で公開します!

\PDFのリンクをお送りします/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

タロットを媒体に、「今のエネルギー状態」「ちょっと先の未来」「直近で何をすれば良いか」にフォーカスする「未来視セッション」をメインに提供中。

強HSP+共感型エンパスであり、うつ病&自殺未遂サバイバー。

「女性がより輝く」「エンパスがより自分らしく生きる」をモットーに、持って生まれた少しスピな視力を活かして活動しています。