2021年3月の予定&エンパスセッションについて大切なお知らせ

お知らせ

今夜ちょっと元気になりたい方へ
64のカードメッセージ配布中です!

\PDFのリンクをお送りします/


*その他セッションのご案内はこちらからどうぞ!

明日から3月ですね!今月は28日しかなかったのもあって、本当にあっという間でしたね。皆さんお元気でしょうか☺

私は今月は、個人的に結構大きな挑戦をいくつかしました。一人旅をしてみたり、旅先で土地のお魚を食べたり、普段なら会わない人に会ったり、人に助けを求めてみたり、普段買わない買い物をしてみたりなど・・・。それぞれ疲れましたが(笑)、楽しい1ヶ月でした!

お仕事はタロットのリーディングとエンパスセッションを続ける傍ら、あるご縁から独自の英語サポートである「英語Life-Reading」をお試しスタートしました。3月からさらに詳細に形にし、4月以降にリリースする予定です。

ということで、今月も3月の予定をお伝えします!

・「エンパスセッション」についてのお知らせ
・「恋愛棚卸しWS」についてのご案内
・「英語Life-Reading」リリース予定について

の3点になります。
気になるメニューがある方はぜひご確認ください。

   

「エンパスセッション」について

名称を「未来視セッション」に変更します

私の「エンパスセッション」は従来のカウンセリングと少し異なり、リーディング要素を含むことを最大のポイントとしていました。

*詳細はこちら
https://colorflow.jp/counseling/

最近はますますリーディングがメインになり、視えたことをお伝えすることが増えて、過去を癒すよりも先に「未来」や本来の「気質」にフォーカスするようになったため、名前を「未来視セッション」と改めることにしました!

現在の案内メニューも大幅に書き換える予定です。

セッションの流れの変更点

・使用するタロットのデッキを「ミスティカルシャーマンオラクルカード」に統一し、3枚引きで事前リーディングを行います。

・90分のzoomセッションの間は「過去」についても話しますが、過去の癒しやリリースよりも、「未来」や「本来の気質」にフォーカスを当てます。

・今まではメールで簡潔にお送りしていた「セッションまとめ」をPDF化してお送りします。以前より詳しく、リーディングでキャッチしたけどセッションで表面に上がらなかった内容や、セッション中に浮かんだイメージなどを併せ、タロットの写真と一緒にお送りします。

*現在のところのPDFのまとめは、カードリーディング3枚引きのこちらのパッケージを簡略化した感じを想定しています。

セッションの流れまとめ
・タロットを使った事前リーディング
・90分のzoomセッション
・セッション後PDFにてまとめを送付

ご料金変更のご案内

上記の「未来視セッション」への変更に伴い、4/1からご料金を変更します。

今までの価格:90分8,000円
→ 4/1以降の価格:90分12,000円

*3月いっぱいにお申し込みいただいた分は、「未来視セッション」の内容のまま8,000円でご案内します。実際のセッション日は4/1以降になっても構いません。ご興味のある方は、ぜひ3月末までにお申し込みください✨

*ご料金の変更後は、「25才以下の人向けの特別応援価格」を併せてご用意する予定です!当てはまる方でセッションをご検討の方は、ぜひお悩みと年齢を書いてお気軽にお問い合わせくださいね!

お申し込みはこちらからどうぞ!
お申し込みフォーム

  

「恋愛棚卸しWS」についてのご案内

さて!かねてから宣言していた「恋愛棚卸し」の心理ワークを2/8に無事終了しまして、3/6(土)に無事ワークショップを開催することになりました!既にお申し込みもいただいていますが、あと1〜2名入れるのでもしよかったらどうぞ!

*詳細はこちら
「恋愛棚卸しWS」みんなでやれば怖くない!短期集中で過去の恋愛に向き合う会開催します!

*1人でやってみたい方はこちらをどうぞ!
「恋愛棚卸し」徹底ガイド!理想のパートナーシップを引き寄せるための振り返り

このワークかなり疲れますが、終わると未来を描く力が強まりますよ!ただ闇雲に「思い出したくない過去をほじくり返さなくてはいけない」のではなく、自分の力で未来を思い描いていけるようになります。

なんとなーく閉塞感を感じている女性の方は、もし興味があればぜひやってみるのがお勧めです。

  

「英語Life-Reading」リリース予定について

最後に長年(3年以上!)構想を温めてきた「英語Life-Reading」が始動しているので、それについてお知らせしたいと思います。

「英語Life-Reading」は、「英語+心+エネルギー」の総合サポートです。長年あっためて続けてきただけに構想はかなりしっかりあって、

・心理的なブロック
・そもそも何のために英語を欲しているのか
・技術的に補強が必要なことは何か
・適した学習方法は何か
・希望者には一定期間伴走する(心理的&技術的に)

というような感じで、英語だけに留まらず、エネルギー状態や心理的なブロックまで探りお伝えすることを想定しています。

既に自作だけどバナーもあるの!笑

じゃーん!笑

現在は旧エンパスセッションのクライアントさんのご依頼で最初のリーディングがスタートしていて、「魂レベルでは英語との相性が悪そうだけど、頭脳レベルではある程度まで行けそう」とか、「英語によって達成したい目的は魂が欲しているから一度は叶うだろう」とか、そういうレベルで視えたことをお伝えしていく予定です。怪しいですね(笑)。

内容が怪しいだけに概要に全く落とし込めていませんが、

・英語のキャリア
・カウンセラー経験
・エンパス力によるリーディング修行

の3つが合わさって数年越しについに出来上がりつつあるので、本当なんというかもう 感無量 です!

概要が出来上がり次第、モニターになってくださる方を2〜3名募集する予定なので、英語でお悩みの方で怪しい内容OKな方がいたら、ぜひ続報をお待ちください✨

  

2021年2月を終えて

実は最近、やりたいことがたくさんあります。

英語Life-Readingを軌道に乗せたいし、
恋愛棚卸しのワークショップもやり続けたいし、
「未来視セッション」も、
タロットによるリーディングも、
ほんと楽しくて幸せだなーと思います。

私の「未来視」の力が誰かを元気付けたり背中を押したり、属せない悩みのあるエンパスさんにそっと寄り添うことができたら、本当に嬉しいなって思います。

あとは現実的に、より多くのエンパスさんに届くようにブログをいじったり、SEO対策したり、ブログで収益が入るようにしたり、「売り方」を学んだりもしたいんですよね。それには自分じゃ限界があるから(現実的なことが超苦手)、「エンパス」を理解してくれるコンサルさんとご縁があるといいなーと思ってるところです。

エンパスと言えば、「隠れエンパスの里」も作りたい。
これも既に構想もバナーもあるの😂

じゃーん!笑

色んなアイディアだけがとっ散らかってますが(笑)、英語Life-Readingが数年越しに一気に動き出しているように、どれも「流れ」がくればあっという間に動き出すか、もしくは自然と淘汰されていくのでしょう。

これからも流れ任せ、自分任せで楽しくやっていきたいと思います!3月も頑張りましょう!

*再掲
改めまして「未来視セッション」を旧価格で受けたい方は、3/31までにお申し込みお待ちしています😌お申し込みはこちらからどうぞ!⏩お申し込みフォーム


読むだけで元気が出る64の言葉
無料配布中!



今夜ちょっと元気を出したい方へ。

ミスティカルシャーマンオラクルカード愛用者の方も、そうでない方もお使いいただける「64のカードメッセージ」全て無料で公開します!

\PDFのリンクをお送りします/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

タロットを媒体に、「今のエネルギー状態」「ちょっと先の未来」「直近で何をすれば良いか」にフォーカスする「未来視セッション」をメインに提供中。

強HSP+共感型エンパスであり、うつ病&自殺未遂サバイバー。

「女性がより輝く」「エンパスがより自分らしく生きる」をモットーに、持って生まれた少しスピな視力を活かして活動しています。