2021年5月の予定&「相愛リーディング」リリースのお知らせ

お知らせ

今夜ちょっと元気になりたい方へ
64のカードメッセージ配布中です!

\PDFのリンクをお送りします/


*その他セッションのご案内はこちらからどうぞ!

いよいよ5月になりましたね!

4月は「エネルギーがかなり落ちた」と言ってたエンパス仲間が何人もいましたが、皆さんはお元気でしたか?ちなみに私もめっちゃエネルギーが落ちた日が何日かありました。なんか天体移動でもあったんでしょうか(何でも星のせいw)。

4月は本格的に未来視セッションにリーディングレポートをつけ始めて感想をいただいたり、若年応援システムを早速使ってくれた若い人たちとセッションをしたり、カードリーディングも色んなご依頼をいただいて、「このままリーディング路線で突き進もう!」と決意を新たにした1ヶ月でした。

セッションやリーディングは良かったのですが、全体的にブログを書けない病を発症した1ヶ月でもあり(笑)、実は中途半端な記事の下書きが量産されています。ちょっとずつ完成させていきたいです。

というわけで今月もお知らせです!

  

5月のお知らせ
・「相愛リーディング」をリリースしました!
・次はいよいよ「英語ライフリーディング」です!
・新たなエンパスサポートのアイディアもあるよ〜!

    

「相愛リーディング」の概要ができました!

ついに恋愛リーディングの概要が完成しました!

「枠の外」の関係に悩む人向けであることを明記しました。あと以前は女性限定にしてたのですが、男性のリーディングも出来るようになったので限定は外し、どんな関係でもエネルギー的にみたら相愛であるという意味で、名称を「相愛リーディング」と改めました。

セッションのやり方は未来視とほぼ同じです。

ほんと自分でも不思議なんですが、恋人や夫婦という従来の形の外にある関係性や、従来の関係性から外へ外へと向かおうとする人のエネルギーって、本当によく視えるんです。

なぜ今そういうことになっているのか、
これからどんな未来に向かおうとしているのか、
望む未来に行くには今何をすればいいのか、
もーめっちゃよく視えちゃうんですよね🙈

だから絶妙に叱咤激励します(笑)。

隠れエンパスさん達のエネルギー相談が「氷をあっためる感じ」だとすれば、恋愛系の相談は「心の奥の小さな火を煽る感じ」です。

氷も火も愛から生まれるものなので、どちらもそれはそれは美しいです。そのエネルギーに触れさせていただけることは、いつも本当に心震える瞬間です。

小さな火を見つけたい方、また優しく煽って欲しい方は、ぜひ相愛リーディングの概要を見てみてくださいね♡

*概要はこちら
https://colorflow.jp/soai-reading/

    

次は「英語ライフリーディング」!

ということで、1つずつ着々と私ならではのメニューを完成させてきて、次こそはいよいよ「英語ライフリーディング」だな!と思っているところです。

これは既にお試し実施を行なっていて、現在は毎日メッセンジャーを使ってチャットで学習をコーチングする「デイリーサポート」を始めて、丸2ヶ月が経ちました。

ところがこのデイリーサポート、やってみたら英語学習のサポートというよりはエネルギー調律のあれこれがメインになってしまいました。完全にエネルギー調律がメイン、英語の方がおまけみたいな感じの仕上がりです(笑)。

なのでまずはデイリーサポートは置いといて、英語に行き詰まった人向けに「英語ライフリーディング」を単発リリースするのを目指すことにしました!

これは5月中にリリースします!

  

新たなエンパスサポート案

それでですね、この英語のサポートがエネルギー調律メインに仕上がったことで、「エンパス向けのデイリーサポート」に作り変えちゃうのもアリだなーと思い始めました。

エンパスさんは人が複数集まるグループセッションではエネルギー的に防御に入ってしまったり、一気に潜在意識を見るようなセッションが苦手だったりしますよね。

その分「毎日コツコツ」が大切になるわけです。

・今日の良かったことを3つ挙げる!
・今日の気付きを言語化する!
・今日の感情を言葉にする!
・エンパスについて学んでアウトプットする!

などなど、地道で実直なエネルギー調律を日々積み重ねていくことがちょっとずつエンパスとしての自分を覚醒させて、エネルギーを変容させます。

・・・この過程を1対1で並走することができたら、今変容の過程にあるエンパスさんの役に立つんじゃないかな?と思うようになりました!

どうでしょう。
興味を持ってくださる方もいるんじゃないでしょうか。

ただ「これは私にしかできないことだな」と思う反面、やはり従来のカウンセリングの考え方からは大きく外れているという理由で、これもまためっちゃ尻込みしてしまいます(笑)。

思えば未来視セッションの前身となった旧エンパスセッションをリリースした時も、今回の相愛リーディングをはっきり打ち出した時も、「王道から外れている」という理由で散々葛藤しまくったものでした😂

なんですかね、私は「王道から外れていることで葛藤する」ということが好きなんですかね(爆)。

まぁこれからの時代には「王道」なんて失くなっていくはずなので、葛藤できるのも今のうちですね。そのうちリリースしちゃう日がきっと来るんだろうと思います。

これからも1つずつ1つずつ、
私ならではのこと、
私にしかできないことを形にして行きます。
引き続きどうぞよろしくお願いします✨

5月も楽しんで頑張りましょう!

  

【再掲】相愛リーディング概要
https://colorflow.jp/soai-reading/

*未来視セッション概要
https://colorflow.jp/counseling/

*セッション一覧はこちら!
https://colorflow.jp/session-menu/


読むだけで元気が出る64の言葉
無料配布中!



今夜ちょっと元気を出したい方へ。

ミスティカルシャーマンオラクルカード愛用者の方も、そうでない方もお使いいただける「64のカードメッセージ」全て無料で公開します!

\PDFのリンクをお送りします/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

タロットを媒体に、「今のエネルギー状態」「ちょっと先の未来」「直近で何をすれば良いか」にフォーカスする「未来視セッション」をメインに提供中。

強HSP+共感型エンパスであり、うつ病&自殺未遂サバイバー。

「女性がより輝く」「エンパスがより自分らしく生きる」をモットーに、持って生まれた少しスピな視力を活かして活動しています。