2023年11月のお知らせ!タロット講座&月1リーディング募集情報(追記:タロット講座募集終了しました!)

お知らせ

*2023年の月1リーディングがリリースされました!
▷詳細はこちらからどうぞ!
月1リーディング概要ページ

*得意なリーディング内容
・エンパス / HSPの人生相談
・転職など人生の転機についての相談
・人に言えない関係や執着を含む恋の悩み

*セッションのご案内はこちらからどうぞ!

なんと11月になりましたね…!
今年もあと2ヶ月ですね。早すぎて信じられません(笑)。

10月はみなさんどんな1ヶ月をお過ごしでしたか?

夏と比べて活力が湧いてきたり、「来年こうしたい」というビジョンが見えやすくなってきたり、なんとなく前よりはエネルギーが動いているのを感じた人も多いんじゃないかな?と思います。

私も急遽「本気のタロット講座」を開催することにしたので、その準備をガンガン進めていました!

その他のアイディアもポンポン湧いて来るようになったよー!

1つずつ形にしていってるところなので、今後ともどうぞよろしくお願いします(・∀・)

それでは今月もお知らせでーす!

今月はリリース情報がたくさんあります。特に「タロット講座」と「月1リーディング」に興味を持ってくださってる方は、ぜひ概要をご覧ください✨

今月のお知らせ
・「タロット講座」リリース情報
・「2023年 月1リーディング」リリース
・今年の「そのまんま鑑定」について
・その他リリース情報
・2022年10月のハイライト

【募集終了しました】タロット講座リリースします!

「タロット講座」リリースの準備ができましたー!

今回は「自在にカードを読めるようになる!」というキャッチコピーのもと、「答えはカードにあるんじゃない!自分の中にあるんだ!」というリーディングの極意を余すことなくお伝えします!

「ライトなグループ講座」と「本気のマンツーマン講座」に分けて開催する予定でしたが、今回はひとまず「本気のマンツーマン講座」から先にリリースすることにしました。

私が圧倒的に「マンツーマン」が得意だからです(・∀・)

エンパス道場の勉強会とかも、毎回相手によって説明する言葉を変えるし、構成も順番も変えるし、なんなら話すスピードも変えるし、それを無意識でやれちゃうのは「得意」だからなんだなって最近気付きました(笑)。

そんなわけで今回も、まずは私の真骨頂である「本気のマンツーマンコース」からリリースです!

・完全マンツーマン講座
・3名限定
・モニター料金

でのご案内となります!

興味のある方はこちらの概要ページをご覧の上、予約カレンダーからお申し込みください。

タロット講座:https://colorflow.jp/oracle-lessons/

*定員に達したため、現在募集をストップしております。ご興味を持ってくださる方は、次の募集をぜひお待ちください。

月1リーディング11/24にリリースします!

来年の「月1リーディング」は、11/24から募集を開始します!

来年、私は今年よりもさらに本気であなたの旅に併走します!

というのは、私たちは今大きな時代の過渡期を迎えていて、これから「スピリチュアル」の意味がどんどん変わっていくだろうと思うからです。

今までのスピ界隈では「感謝」「許し」「癒し」「幸せ」とかのキーワードで覆い隠されていた部分、もっと本質の「エネルギー的な自立を果たす」というスピリチュアリティーが、これからますます当たり前のように大切になると確信しています。

そしてこれからは、「エネルギー的な自立を果たした人にしか見れない世界」がガンガン姿を持ち始め、地上に現れてくると思っています。

私は来年、あなたが「エネルギー的な自立」を目指す道のりに本気で並走します。

そのため、3つほど変更を加えることにしました。

・募集人数は合計6名
・前年12月(=来月)にzoomで今後の流れを相談
・ライトなコースは廃止して本気のコースのみ

ということで、苦渋の決断でしたが募集人数を減らし、前年12月(=来月)のzoomによる個別お話会を必須とさせていただきました。

私自身も来年以降はますます本気で「依存の魂」を卒業し、ますます本気で「自立の魂」になっちゃうもんね!と思っています♡

一緒にその旅路を歩んでくださる方、「自立の魂」にしか見れない世界をこれから一緒に見たいと思ってくださる方は、必ず概要をご確認の上、来年の月1リーディングにお申し込みください。よろしくお願いします。

2023年 月1リーディング:https://colorflow.jp/monthly-reading/

*11/24に申し込みフォームのリンクが有効化されます。

今年も年末の「そのまんま鑑定」やります!

次にサラッと告知です!

去年の年末企画でやった「そのまんま鑑定」を、今年も12月にやりたいと思います(・∀・)

「オブラートなしの鑑定に挑戦します!」という企画だった去年のそのまんま鑑定は、今思えばまだまだオブラートが20枚くらい標準装備だったなーと思っていまして(笑)、今年は10枚くらいまで目指してみたいです!笑

去年は「食べ物と交換」という企画をしてとても楽しかったのですが、段ボールが大量に溜まって「地球に優しくなかったなー」と感じて反省したことがありました。

今年は何か別の方法にする予定です!

今年もオブラートのない鑑定を受けてみたいなーと思ってくださる方は、ぜひ続報をお待ちくださいね。

その他リリース情報

・エンパス道場は現在募集を停止していますが、来年から構成を変えて再リリースの予定です!

・近々「メルマガ」をリリースする予定です!お楽しみにー(・∀・)

2022年10月のハイライト

ということで10月は色々アイディアがポンポン湧いてきて、楽しい1ヶ月でした!

毎日PCの前で何かしら作ってました。

スタバもよく行きました。先月ハマったカスタマイズは【トールチャイティーラテ+ソイミルク変更+エスプレットショット追加】です!

ストレッチも頑張って続けています。

でも以前よりだいぶ手抜き(?)をしていて、今まではオンラインフィットネスにログインして真面目にやっていたのをやめて、10月は英語の音源を聞きながらやるようになりました(そのため今月はカレンダー画像なしです・笑)。

英語を聞くとどうしても思考が動くので、多分本当はストレッチと組み合わせるのは良くないんだろうな…???とは思うものの、今は何故か「英語+ストレッチ」の組み合わせがめっちゃ体に心地良いのですー。

なんかこう、「うー地上に生きてるぜー」って気分になれます(笑)。

ストレッチと足裏マッサージの他に、最近は「足首をゴリゴリ回す」「耳たぶと耳を引っ張って揉む」というのも一緒にやり始めました!

この調子でグラウンディングの方法をいっぱい作っていきたいところです(・∀・)

今年もあと2ヶ月になりましたが、今月もどうぞよろしくお願いします!

いよいよ寒くなる季節ですね!
みなさんもどうぞお気をつけてお過ごしください✨

The following two tabs change content below.

外山 周

タロットを媒体に、「今のエネルギー状態」「ちょっと先の未来」「直近で何をすれば良いか」にフォーカスする「未来視セッション」をメインに提供中。

強HSP+共感型エンパスであり、うつ病&自殺未遂サバイバー。

「女性がより輝く」「エンパスがより自分らしく生きる」をモットーに、持って生まれた少しスピな視力を活かして活動しています。

最近のお知らせ

*2023年の月1リーディングがリリースされました!
▷詳細はこちらからどうぞ!
月1リーディング概要ページ

*得意なリーディング内容
・エンパス / HSPの人生相談
・転職など人生の転機についての相談
・人に言えない関係や執着を含む恋の悩み

*セッションのご案内はこちらからどうぞ!

プロフィールはこちらから
外山周プロフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

タロットを媒体に、「今のエネルギー状態」「ちょっと先の未来」「直近で何をすれば良いか」にフォーカスする「未来視セッション」をメインに提供中。

強HSP+共感型エンパスであり、うつ病&自殺未遂サバイバー。

「女性がより輝く」「エンパスがより自分らしく生きる」をモットーに、持って生まれた少しスピな視力を活かして活動しています。