2021年12月の予定&「そのまんま鑑定」企画のご案内

お知らせ

今夜ちょっと元気になりたい方へ
64のカードメッセージ配布中です!

\PDFのリンクをお送りします/


*その他セッションのご案内はこちらからどうぞ!

12月になりましたー!
最近月日が経つのが本当に早いですね。

去年の今頃、私はカードリーディングの有料メニュー化にあたり、最後の無料モニターの企画を行っていました。あれからもう1年経つとは。

1年経って、今年最後の月1リーディングをお届けし、「1年かけて1つのリーディングを行う」という初の試みが無事に終了しました。今は感慨深い気持ちでいっぱいです。

来年も再来年も、ますますパワーアップしたタロットリーディングをお届けしていきたいと思います!

ということで今月もお知らせです!
今月は「交流企画」をやるよー🤗

   

12月のお知らせ
・「日曜夜のほっこり占い」について
・12月の特別企画「そのまんま鑑定」について
・来年の月1リーディングについて
・(番外編)令和3年12月の野望

  

「日曜夜のほっこり占い」について

11/7(日)より、noteでウィークリーの占い的な記事を配信し始めました!

「日曜夜のほっこり占い」
https://note.com/chikatoyama

日曜の夜に「ふぃー」とほっこりできて、「また明日からがんばろー」と緩く思ってもらえるようなコンセプトでお届けしていきます。

今まで個人鑑定にしか書いていなかったような「みえない世界の法則」的なことも、これからは小出しに書いていくつもりです。

配信は毎週日曜18-20時頃です。
もし良かったら日曜夜のお供にご覧ください✨

  

12月の特別企画について

そして今月は「年末の特別交流企画」を実施します!

メニューを「オブラートなしのそのまんま鑑定」とし、zoom60分または文章によるお届けのどちらかで、私のタロットリーディングを受けていただける企画です。

「オブラートなし」のコンセプトなので、普段のセッションと違って「未来の懸念事項も含めてバンバン言っちゃうYO!」という感じになることが予想されるため、今回は応募条件を明記させてもらいました。

「そのまんま鑑定」
https://colorflow.jp/kante-project/

普段とちょっと違った切れ味(?)の私と交流してくださる方は、概要の応募条件をご覧の上、メールかメッセンジャーで直接ご連絡ください✨

   

月1リーディングについて

そして冒頭にも書いた通り、今年の月1リーディングを昨日無事に全て終了しました!

正直なところ、終わる前は「終わったら気が抜けるんだろうな」と思っていましたが、なぜか終わった今の方が「誰かの人生の大切な1年、月1でリーディングするってめっちゃ覚悟の要ることじゃんか!」みたいな気持ちが強く、昨日より今日の方が背筋がピーン!となっています(笑)。

本当に「1年の流れ」ってすごいです。

今になって1月のスタートから読み返してみると、皆さんそれぞれ「先が見えないけど始める時期」があり、「模索しながら動く時期」があり、「動かない時期」と「再び動き出す時期」を経て、最後に「着地」があって、本当にしみじみ「ああ人の変容って一巡するんだなぁ「本当にすっごいなぁ」と感じています。

思えば私自身もそのサイクルの中で、視え方がバキッと変わった瞬間があったり、それを表現するだけの言葉が追いつかなくて「ぬおー!」と思ったりしながら、より覚悟を深めてきたような気がします。

来年は私も今年以上にもっともーーーっと深く覚悟を決めて、見えない領域の話を現実にお伝えし続けたいなと思っているところです。

来年の月1リーディングは現在、
・ふんわりコース1名
・がっつりコース2名
の空きがあります。

興味がある方は、概要をぜひご覧になってみてください😌

2022年 月1リーディング
https://colorflow.jp/monthly-reading/

    

(番外編)令和3年12月の野望

10月に続き、11月の満月も威力が半端なかったですね!

私は今回はもーーーやばいほどに感情面をやられまして(笑)、おそらく私だけの感情じゃない先祖の感情や、もしかしたら私自身が前世で願ったかもしれないことがガンガン表面に浮き上がってきて、流石にかなり苦しい思いをしました。

ですが苦しいだけで終わったらもったいない!という謎の探究心もあり(笑)、久しぶりに私自身の「家系」と「家族連鎖」にしっかりと向き合い、どの先祖からもらった感情なのかを特定しようと内観したり、「先祖の分まで感情を感じ切る」にトライしたりして、終わってみれば結構良かったと思います(我ながら物好き😂)。

・・・「家系」「家族連鎖」って、すごく重苦しいというか、怖いというか、「そこまで見るのは大変」みたいな気持ちになりませんか??

私も数年前(今ほど見えない世界が分からなかった頃)はすごく「嫌だなー」と思ったし、頑張って向き合って見ても「両親や祖父母からこんな影響受け継いでんのかよ!まじか!」みたいに思うばかりでした。

ですが今になって、見えない世界の目線から「家系」というものを見てみると、前には決して見えなかったことが色々見えてくるのです。

「家系」そのものが1つの大きな意思を持った生命体で、来るべき未来に役割を果たす魂のために、器となる肉体を用意するべく情報を蓄積している・・・としか思えなくなってくるんですよ。

・・・こう文章にしちゃうと自分でもちょっと意味が分からない気がしてきますが(笑)、こういう話をなんとかもう少し分かりやすい言葉にして、どこかに残してきたいと思っています。

なのでご興味のある方、私といつかそういう話をシェアしてくださる方は、まずはぜひnoteのほっこり占いあたりからご覧になってくださいね!

来年は出来るだけ出し惜しみしないように、発信頑張りたいと思います。

改めまして、今年一年ありがとうございました!
ご縁をいただいた全ての方に感謝しております。
そして来年もご縁が繋がることを楽しみにしています!

それでは良い年末をお過ごしください🎄

    

メニュー一覧再掲

★そのまんま鑑定企画
https://colorflow.jp/kante-project/

★2022年 月1リーディング概要
https://colorflow.jp/monthly-reading/

★その他メニュー一覧
【メール鑑定】タロットリーディング
【zoom】未来視セッション
【zoom】相愛リーディング


読むだけで元気が出る64の言葉
無料配布中!



今夜ちょっと元気を出したい方へ。

ミスティカルシャーマンオラクルカード愛用者の方も、そうでない方もお使いいただける「64のカードメッセージ」全て無料で公開します!

\PDFのリンクをお送りします/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

タロットを媒体に、「今のエネルギー状態」「ちょっと先の未来」「直近で何をすれば良いか」にフォーカスする「未来視セッション」をメインに提供中。

強HSP+共感型エンパスであり、うつ病&自殺未遂サバイバー。

「女性がより輝く」「エンパスがより自分らしく生きる」をモットーに、持って生まれた少しスピな視力を活かして活動しています。