2022年10月のお知らせ!「フォローアップセッション」リリースしました!

お知らせ

*2023年の月1リーディングがリリースされました!
▷詳細はこちらからどうぞ!
月1リーディング概要ページ

*得意なリーディング内容
・エンパス / HSPの人生相談
・転職など人生の転機についての相談
・人に言えない関係や執着を含む恋の悩み

*セッションのご案内はこちらからどうぞ!

10月になりましたー!

みなさん9月はいかがお過ごしでしたか??

7, 8月頃の停滞感からは抜け出したものの、9月は「過去の記憶がガンガン表面に浮かんでくるんですけど!」「寝ても寝ても眠いんですけど!」という方向へ苦しかった人も多いんじゃないでしょうか。

過去の記憶が浮かび上がってくるのはしんどいですが、自分自身に対して「あああ!頑張ったよねえ!偉かったねえ!」って思ってあげるのもまた大切だったりしますよね。

そのプロセスを経て未来へ進んでいけるので、9月がしんどかった人ほどこれからビョーン!っと未来へGOできるかもしれませんよ。年末への流れを楽しみにしましょう!

それでは今月もお知らせでーす!

今月のお知らせ
・「フォローアップコース」リリースキャンペーンのお知らせ
・「傾聴セッション」廃止のお知らせ
・来年の「月1リーディング」について(再掲)
・2022年9月のハイライト

「フォローアップコース」リリースキャンペーンのお知らせ

先月からお伝えしていた「フォローアップコース」が完成しました!

・・・あなたは「占いやカウンセリングを受けるだけじゃ全然楽にならない!」「ずっとこれが続くなんて嫌だ!」と思ったことはありませんか?

スピリチュアルな答えはなんとなく根拠がないように聞こえるし、カウンセリングは心を開けず効果がないように感じるし、かといって流行りの「自分の機嫌は自分でとる」なんてのも綺麗事に聞こえる…、みたいな八方塞がりな感じを持っていないでしょうか。

せっかく生き方を変えたい気持ちがあるのに、を試してもなかなか上手く行かないとしたら、それってすごく歯痒いし苦しいですよね。

お気持ちよく分かります。
私もほんの少し前まで同じでした。

この「フォローアップコース」は、私の個人的な「全ての敏感さんが自分で自分のカウンセリングをできる未来をつくる!」という野望(?)から爆誕しました!笑

いや本当、私たち敏感人が楽に生きるための鍵は、私たち一人一人が「あらゆる角度から自分で自分を見つめ切る胆力をつけること」「あらゆる自分の真実を言葉にできる力をつけること」なんです。

心のカウンセリングだけじゃだめ、
スピリチュアルだけじゃだめ、
体の施術だけでもだめ。
その上多人数参加のコースもだめ!

そんな私たちが、「心」も「体」も「スピリチュアリティー」も全部合わせて、いろんな角度から自分と向き合い、根気よく1つ1つ自分の言葉を掬い上げていく技を使いこなせるようになったら、なんかそれだけですっごいことになりそうな気がしませんか??

私たち自身の人生だけでなく、ゆくゆくは必ず世界そのものを変えちゃうんだろうなって私は思うのです。

ということで自分の人生(と世界)を変えたい方でピンときた方は、ぜひ概要をご覧になってみてください。今まで未来視セッションやメール鑑定を受けてくれた方で、なんか物足りなかった方にとてもお勧めです!

現在めっちゃお得なリリースキャンペーンを実施中です!

概要はこちら → フォローアップセッション概要

「傾聴セッション」廃止のお知らせ

ということで、「フォローアップセッション」のリリースに伴い、以前の「傾聴セッション」をメニューから正式に削除することにしました。

傾聴のメニューは「ただ聞いて共感するだけー」をコンセプトに作ったもので、実はここ半年くらい「最近のエネルギー感に合わなくなってきたなー」と感じていたのですー。

今後の傾聴メニューは完全に「裏メニュー」にするので、以前と同様の傾聴セッションをご希望の方は、お手数ですが別途お問い合わせいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いします!

来年の「月1リーディング」について(再掲)

毎月専用のカードリーディングをお届けする「月1リーディング」は、来年ついに3年目を迎えます!11月の告知に向けて、今も構想をあれこれ練ってる最中です。

*ちなみに昨年の概要はこちら:2022年「月1リーディング」リリースです!

来年は「がっつりコース」のみの1コース展開で、「日付固定じゃなくいつでも好きな時に月1回リーディングできるよ」みたいなメニューを作る予定です。意外に希望がありそうなので数は変動するかもしれないけど、全部入れてMAXで8名くらいにすると思います。

月1リーディングは私もすごく大好きで、割と思い入れもあります。

既に何名か「来年も継続する」ってご連絡くださった方がいて、本当に嬉しくてありがたいです。

来年は「フォローアップコース」や「エンパス道場」で心理系のアプローチもやっていく予定ですが、タロットの方も変わらない比重で続けていきまーす!

2022年9月のハイライト

今月はサラッとハイライトです!

ストレッチまたもや1日だけサボりました(笑)。やっぱ毎日やるのはめっちゃむ難しい!不甲斐なし!!・・・と言いつつ、また緩く長く続けていきます。

今月、実は「グラウンディング用の香油」を買いました(写真割愛)。昔祖父の家で嗅いだ畳の匂いというか、畑で草を焼いてる時の匂い?みたいな、とにかく草っぽい匂いがします(嫌な香りではない)。

夜はバスソルトを入れた湯船に入り、ストレッチをして、足をマッサージして、第4チャクラに香油を塗って瞑想して寝る…というのが、最近の寝る前のルーティーンになりました。

グラウンディングアイテムどんどん増えてます(笑)。

私は元々グランディングが弱すぎて、油断するとすぐエネルギーが体から抜けちゃうんですが、最近は上手く体に留まれる時間も長くなってきました。

これからタロット以外の心理セッションをきちんとご提供するためにも、今まで以上にグラウンディング対策をしっかりしていかなくては…!と最近は毎日のように思っているところです(タロットより心理セッションの方が圧倒的にグラウンディングが必要なので)。

これからも今の私にできることを、1つ1つ大切に&誠実に、あなたの元へお届けしていきたいと思います。

10月もどうぞよろしくお願いします!

気温も下がってくる季節なので、皆さんもどうぞお体にお気をつけてお過ごしください✨

The following two tabs change content below.

外山 周

タロットを媒体に、「今のエネルギー状態」「ちょっと先の未来」「直近で何をすれば良いか」にフォーカスする「未来視セッション」をメインに提供中。

強HSP+共感型エンパスであり、うつ病&自殺未遂サバイバー。

「女性がより輝く」「エンパスがより自分らしく生きる」をモットーに、持って生まれた少しスピな視力を活かして活動しています。

最近のお知らせ

*2023年の月1リーディングがリリースされました!
▷詳細はこちらからどうぞ!
月1リーディング概要ページ

*得意なリーディング内容
・エンパス / HSPの人生相談
・転職など人生の転機についての相談
・人に言えない関係や執着を含む恋の悩み

*セッションのご案内はこちらからどうぞ!

プロフィールはこちらから
外山周プロフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

タロットを媒体に、「今のエネルギー状態」「ちょっと先の未来」「直近で何をすれば良いか」にフォーカスする「未来視セッション」をメインに提供中。

強HSP+共感型エンパスであり、うつ病&自殺未遂サバイバー。

「女性がより輝く」「エンパスがより自分らしく生きる」をモットーに、持って生まれた少しスピな視力を活かして活動しています。