2022年3月のお知らせ

お知らせ

今夜ちょっと元気になりたい方へ
64のカードメッセージ配布中です!

\PDFのリンクをお送りします/


*その他セッションのご案内はこちらからどうぞ!

あっという間に3月ですね!かなり揺らぎの激しい1ヶ月でしたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は今月は体力を少しずつ戻そうと、緩く散歩をしたりご飯を作ったりして過ごしました。ようやくまた吸入しなくていい生活を取り戻しました!

あと友人とスノボにも行ってきまして、久々に大量の雪に埋もれたりもしました。体力が落ちてたのでキツかったですが、楽しかったです。

いよいよ3月でお天気も暖かくなりますし、今月も2月に引き続きガンガン発信に力を入れていきたいと思います!

ということで今月もお知らせです!

    

今月のお知らせ
・更新情報!
 - 未来視セッションのページが新しくなりました!
 - ブログ&note更新中
 - Twitter頑張りました!笑
・先月のお勧め記事
・2022年3月の野望

   

更新情報!

「未来視セッション」について

メインの「未来視セッション」のページが新しくなりました!

・より詳しい「セッションの流れ」の記載
・別記事にて「セッション実例」の紹介
・セッションについて「よくある質問」の記載
・新たに「60分セッション」の追加

↑こちらを説明に加筆しました!

価格などは変わっていませんが、表記の仕方を変えています。ご興味のある方はぜひご覧ください✨

未来視セッション
https://colorflow.jp/counseling/

   

ブログ&note更新中!

今月、現在アップされているブログ記事のほぼ全て(後で記事タイトルごとリライトする予定の数記事を除いて)のアイキャッチを、適正サイズで作り直しました!!

正直途中で何度も諦めたくなりました(笑)。
デザインできる人は本当にすごい。尊敬です。

3回作り直したり、いざアップしてから気に入らなくてまた新しくしたりなど大変でしたが、やっと「テンプレ」のようなものが出来てきて、これからは少しは楽に作れそうです。

アイキャッチの一新に伴って、タロットの読み方解説、エンパスさんにお勧めの書籍紹介、セッション実例などの記事を本格的に作り始めました。

これからはそういった新記事の更新と合わせて、過去の記事に少しずつ手を入れていく予定です。

noteの「ほっこり占い」も毎週日曜に更新中です!

(note)日曜夜のほっこり占い
https://note.com/chikatoyama

   

Twitter頑張りました!笑

2月は「Twitterで毎日欠かさず呟く」を目標に頑張りました!これまた正直100回くらいめげそうになりました(2月は28日しかないのに)笑。

今のところ何とか1日1ツイート続いてます。

呟きメインでブログの更新情報を全く載せていませんでしたが、今後はブログのリンクも貼るかもしれません。

現在ブログの更新情報は主にFacebookページに流していますが、実は時々「あんま大っぴらに流したくないな(ニヤリ)」と感じるものをしれっと更新していたりもするので(笑)、もし良かったら時々トップページを見てもらえるととてもとても嬉しいです!

*外山周のTwitterページ
https://twitter.com/chika_toyama

   

先月のお勧め記事

先月書いた&直した記事の中から、私が個人的に思い入れのある記事ベスト3を勝手にご紹介します!笑

・守秘義務について
https://colorflow.jp/confidentiality/

・実例!「未来視セッション」の進み方
https://colorflow.jp/session-case-1/

・タロットリーディングが上達するトレーニング方法
https://colorflow.jp/self-reading-method/

↑ 2月の個人的ベスト3はこれかなー。

特に「守秘義務」については、個人的に一番の思いが詰まっています。

私が「守秘義務」を厳守するのは、もちろん一番はセラピストとしてのプロ意識から来るものですが、個人的な「一対一で完結するクローズドな関係が一番安心できるから」という気質が反映されたものでもあります。

これからは今まで以上にエンパスさんの力になろうと決めたので、こういった私のスタンスのようなものも、今まで以上に打ち出していきたいなーと思います。

   

2022年3月の野望

実は2月に新しい挑戦を始めました!それは、「自分のために本気のリーディングレポートを書く」ことです。

私宛の月1リーディングレポート(笑)

毎月の月1リーディングを全てお送りした後、自分宛にレポートを書いてあげることにしました。他の方のために行うリーディングと同じ手順で、自分で自分に相談文を送るところから本気でやってます。

おそらく多くのエンパスさんと同じように、私もつい「自分を一番後回しにする」をやってしまう癖がまだまだあるので、私自身を他のクライアントさん達と同じように扱ってあげるためのトレーニングとしてやってみることにしたんです(・∀・)

これが思った以上の効果を発揮してくれてます!

なんか自然に「がんばろう」って思えるというか、「つかれたー」と思うことがあっても、「まぁいいか!また明日!」とすぐに切り替えられることが増えたというか、とにかくなんかいい感じなんです。

「自分にエネルギーを注ぐ」「自分が自分の一番の味方でいる」っていうのはこういうことかー!と体で分かり始めた気がします。

そのおかげかどうか分かりませんが、2月は本当ーーーーに色んな気づきが芋づる式にバンバン起きて、「寝る前には知らなかった答えを起きたら知ってた」みたいなこともたくさんありました。

見えない領域の話もたくさんあるので言葉にしづらいですが、これも一つずつゆっくりと、時が満ちるのを待ってどこかに言葉にしていきたいと思います。

それが3月以降の野望です。

自分宛のリーディングレポートは、「自分にエネルギーを注ぐ」を自分に定着させるためにも、今月以降も毎月やりまーす!

皆さんもどうぞご自身にエネルギーを注いでお過ごしください♡

3月も楽しくがんばりましょうー!

    

外山周
本音を掬うタロットリーダー
外山周
(CHIKA, Toyama)

【メール鑑定】タロットリーディング
【zoom】未来視セッション


読むだけで元気が出る64の言葉
無料配布中!



今夜ちょっと元気を出したい方へ。

ミスティカルシャーマンオラクルカード愛用者の方も、そうでない方もお使いいただける「64のカードメッセージ」全て無料で公開します!

\PDFのリンクをお送りします/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

タロットを媒体に、「今のエネルギー状態」「ちょっと先の未来」「直近で何をすれば良いか」にフォーカスする「未来視セッション」をメインに提供中。

強HSP+共感型エンパスであり、うつ病&自殺未遂サバイバー。

「女性がより輝く」「エンパスがより自分らしく生きる」をモットーに、持って生まれた少しスピな視力を活かして活動しています。