(イベント企画)キャッキャしたい女性の方へ♡季節の隠れ家リーディング開催!

私の「隠れ家」に遊びにきてくれる人〜🙋‍♀️

「なんか最近モヤってる」
「機動力どっか行った」
「はーやれやれ」

と思っている女性の方で、

「笑い飛ばして生きたいよね!」
「”本当の自分” に戻る瞬間が欲しい!」
「ちょっとエネルギーチャージしたい!」

という希望を灯している方✨

千葉県松戸市にある、私の「隠れ家」に遊びに来ませんか??

いつものディープに潜るリーディングではなく、エネルギーの表面にくっついた塵を笑いで吹き飛ばすような、軽やかなエネルギー調律をご提供します。

お茶かコーヒーもお出しするので、一緒に飲みましょう♡

女性どうし、キャッキャしながらエネルギーを整えたい気分のあなたをお待ちしています!

   

・人生ボロボロになったことがある
・でも今はなんかちょっと元気(または、なぜか生きてる)
・キャッキャしたいけど、キャッキャできる友達がいない
・女同士でしか通じない話をしたい
・エンパス同士でしか通じない話をしたい
・軽やかに直感で「霊的な話」がしたい
・わりと本気で「地上ってしんどいよね」って思ってるけど、どうせならケラケラ笑っていたい

*今回の対面リーディングは女性限定になります。

   

  1. ご予約
    予約フォーム(またはメール)よりご希望の時間をお知らせください。24時間以内に私からご返信して、会場の詳細や当日のご案内をお伝えいたします。最寄りはJR松戸駅です。

  2. 当日
    ご案内したお時間に、松戸駅近くの会場までお越しください。

  3. リーディングセッション(約60分)
    カードを挟んでキャッキャしながらエネルギーを調律します。

  4. お支払い
    セッション終了後、その場でお支払いをお願いします。
    現金・PayPay・楽天キャッシュのいずれかでお支払いいただけます。

  5. ご退室
    セッション後は、少し余韻を味わいながらお帰りいただけたらと思います☺️
    ご希望の方には、当日のポイントを一言でまとめた「簡易レポート」もお渡ししています。

イメージサンプルはこちら!

当日お話した内容をこんな感じでまとめてお送りします。詳しい内容は、届いてからのお楽しみです♡

   

①2025年8月3日(日)
②2025年8月4日(月)

下記の時間帯よりお選びいただけます(各回 約60分):

12:00〜 / 13:30〜 / 15:00〜 / 16:30〜 / 18:00〜

*ご予約は先着順で承ります。ご希望の時間をお早めにお知らせください。

*場所はJR松戸駅そばです。ご予約いただいた方に詳細をお送りします。

     

ドネーション制(5,500円 / 7,700円 / 9,900円)

*お気持ちとエネルギーに合わせて、当日お支払いください✨

*このセッションには、通常Zoomセッションでお渡ししている詳細レポートは含まれません。ご希望の方には、当日のポイントをまとめた簡易レポートを後日お渡しします。

*当日、セッション終了後にお支払いをお願いいたします。以下のいずれかの方法をご利用いただけます

  • 現金
  • PayPay
  • 楽天キャッシュ

   

「大丈夫かもって思えました」
あれこれ話してたら、自分でも気づいてなかった本音が出てきて驚きました。笑いながら本音を言えたのが良かったです。セッション後は、なんだか不思議と「大丈夫かも」って思えました。

「予約した時点で、もう変化が始まっていました」
申し込んでから当日を迎えるまでの間に、気持ちの整理がついた部分もありました。セッション当日はそれを深く掘り下げてもらって、すごく納得できました。あの時間があったから、自分のことを信じようと思えました。

「帰り道には元気になっていました」
軽いトーンで話しているのに、「誰にも話さないことをしっかり聞いてもらった」という感覚がありました。重苦しかった何かがスーッと抜けて、帰り道には元気になっていました。

「優しいのに、ちゃんとズバッとも言ってくれる」
一見ふわっとしてそうなのに、ちゃんと現実を見ながら話してくれるのが私にはちょうどよかったです。すごく優しいのに、肝心なところはごまかさないでズバッとも言ってくれるのがありがたかったです。

  

下記のボタンをクリックして、必要事項とご希望のお時間をご記入の上、ご予約を完了してください。

追って24時間以内に、会場の詳細や当日のご案内をメールにてお送りします。

*フォームがうまく開かない場合や、何かご質問がある方は、メール(chika_seer★colorflow.jp)までご連絡ください。★を@に変えて送ってくださいね。

*キャンセルのご連絡は前日までにお願いいたします。当日キャンセルの場合は、ドネーション制の中で一番下限となる 5,500円分のご料金を頂戴いたします(急な体調不良など、やむを得ない場合はご相談ください)。

   

Q. ちかさんのセッションを今まで受けたことがないのですが、初めてでも受けに行っていいですか?

→ はい、もちろんです!女性であれば初めての方も歓迎です。「なんかピンときた」「一度会ってみたかった」そんなきっかけでお越しいただけたら大変嬉しいです!

Q. 相談内容がうまく言語化できないのですが、大丈夫ですか?

→ もちろん大丈夫です!頭で言葉を考えなくても全然大丈夫なので、ぜひリラックスしてお越しください✨

Q. 当日持ち物はありますか?

→ 特にありません。必要な方はメモ帳などをご持参ください。

Q. キャンセルはできますか?

→ 前日までにご連絡いただければキャンセル料はかかりません。当日キャンセルは100%料金を頂戴しております。

Q. 同じ時間帯に他の人もいるのでしょうか?

→ 完全個別でのご案内です。他の方とお会いすることは基本的にありません。

Q. タロットやスピリチュアルなことに詳しくないのですが大丈夫ですか?

→ 全く問題ありません!専門用語などは使わず、分かりやすくお伝えします。

Q. 男性も対面リーディングに行ける機会はありますか?

→ 今のところ予定はありません。ありがたいことにご希望いただくこともあるのですが、対面空間は特にエネルギーのやりとりが濃くなるため、「女性限定」とさせていただいています🙏

    

最近、「女性って強いな」って思います。

きっといっぱい苦しいことがあっただろうに、

希望を見失わず、
未来を信じていて、
しなやかで、柔軟で、
芯がどっしりしていて、
笑い飛ばし、許そうとする。

そんな女性の「本質」が、本当に強くて美しいなって思います。

女性がその強さを受け入れて、今よりもっと楽しくケラケラ笑えるようになったら、地上で経験しているあらゆる問題は解決するんじゃないか?って思うくらいです。

体調不良も、
経済的な問題も、
仕事の人間関係も、
パートナーシップの悩みも。

一筋縄じゃいかないかもしれないけれど、それでも私たちが「私たち強いな」って笑えるようになるだけで、きっと未来がガラッと変わるんだと思います。

だから今回は、女性どうしキャッキャしましょう😂

ちょっとした日常の悩みでもいいし、
愚痴でもいいし、
もちろんディープなご相談でもいいし、
未来を知りたいというテーマでもいいです。

笑ってもいいし、
泣いてもいいし、
激おこしても大丈夫。

どんな話になっても、「はー元気出たー!」って笑いながら帰れるような時間になったら嬉しいです。

タイミングが合えば、ぜひ遊びにきてくださいね。

お待ちしています♡